過去最高の物販芸人w #如月のえる

今日はひさしぶりに池袋SoundPeace。出番19時だったら間に合うかなと思ってたけど、打合せ終わったのが20時だったww で、サウピ到着は20時50分。終演後物販始まってから50分後とかもう終わっててもおかしくない。ってか、階段の電気消えてて、もう終わってるのかとオモタw
f:id:TamTam:20210309235555j:plain
さすがにもう終わってたら入りたくないんで、受付で確認してもらったらまだやってた!
と言うわけで500円と2ドリンクで1700円お支払い。『ドリンク交換は次回にしてください』ってw
チェキ券1枚ストックあったんで、そのままニトクリ方面へ。のえるちゃん見当たらないと思ったら、一番はじっこで手挙げてたw
『券もらわなかった??』って言われてそういやもらってなかったなと思って受け付けに行ったらチェキ券売り場に行ってって言われて、チェキ券売り場に行ったら違う運営さんにって言われて、ステージにいる運営さんに聞いてって言われて行ったら、違う運営さんのとこ行って、さらに受付に行って、さらに違う運営さんからもろたw これだけたらい回しにされるとさすがにどうかとww
で、ステージ戻ったらのえるちゃん見当たらなくて、どこ行ったのかと思ったら後ろの方にいてことりちゃんが呼んでくれた(^^
『間に合ったね!』ってあんま間に合ってはいないけどw のえるちゃん用紫ネクタイPart1してたけど、『キラキラしてかっこいいね!』ってほめてもろた! 紫系ネクタイ3本買ったから、平日3回は行けるな←
f:id:TamTam:20210309233656j:plainf:id:TamTam:20210309233905j:plain
で、離脱。そらさんとなおさんがファミマ前にいたんで合流。なおさんのチェキ羨ましい←