Premium×IDOL ~40人だけの目撃者~ #如月のえる #長瀬夏帆 #そい

今日は下北沢ReGって初めて行く箱。40人限定だからちっちゃいとこかな?
今日からのえるちゃんシャツデビュー。遠目でみればそんな違和感ないよね?#顔に違和感ありすぎてシャツに眼が行かないw
f:id:TamTam:20210306221134j:plain
朝ごはんは安定の松屋。めっちゃ混んでて13分待ったし、目玉焼きもイマイチだったけど、いつものおばちゃんワンオペで頑張ってたから許してあげよう。
f:id:TamTam:20210306221120p:plainf:id:TamTam:20210306221127j:plain
と言うわけで下北沢シャングリラ到着。
f:id:TamTam:20210306221235j:plain
いや、今日はシャングリラじゃないってww
で、下北沢ReG到着。なんかみんな離れたとこで待機してるなと思ったら、5分前まで集合しちゃダメみたい。
f:id:TamTam:20210306221222j:plainf:id:TamTam:20210306221407j:plain
連絡票手作りっぽくてかわええ←
f:id:TamTam:20210306221216j:plain
で、入場。11番だったけど、結構前の方抜けてた気がするな。で、2列目ののえるちゃんポジション。もう1個上手あったけど、スピーカーの陰になりそうだったんで。
f:id:TamTam:20210306221230j:plainf:id:TamTam:20210306221311j:plainf:id:TamTam:20210306221317j:plain
先にドリンク。100円課金ですみちのふ。
f:id:TamTam:20210306221356j:plain
トップバッターは泡沫シークレット。そいちゃん落ちサビ1曲あるといいなーと思ってたら、まさかの2曲連続。おいらのためのセトリかよ!この流れだったら、最後はナイトメア来るかなと思ったけどぱるちゃ~だった。ナイトメアのえるちゃん生誕以来聴いてないんだよな・・・。
f:id:TamTam:20210307004530j:plain

  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • Stand up!@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。欲しがりなかったどころか、ななちゃんまったく上手来なかった(T_T)
f:id:TamTam:20210307004538j:plain

  • Re:starT@蓋然性オルトイズム
  • Diamond Dust@蓋然性オルトイズム
  • storia@蓋然性オルトイズム

からのニトクリ。生誕ぶりに刹那聴けた-!7人でカーディナルあると逆サイドだなぁと思ってたけど、3曲とも上手曲で良かった!

  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-

からのシスあに。次があるから『絶対結婚しような!』は温存。残念。
トリはアンビス。かほちー上手曲のハピネスあって良かった!
f:id:TamTam:20210306222516j:plain

からの終演後物販。次の分も合わせてニトクリ3・泡沫1・アンビス1で。
f:id:TamTam:20210306221350j:plain
まずはそいちゃん。生誕のソロはギリギリ間に合うかなぁ。元々はソロの予定はなくて、泡沫のところでソロコーナーの予定だったみたい。
f:id:TamTam:20210306222510j:plain
からののえるちゃん。のえるちゃんシャツヤバイねってw 遠目で見ればそうでもないんだけどなぁww
f:id:TamTam:20210306221934j:plainf:id:TamTam:20210306225544j:plainf:id:TamTam:20210306232726j:plainf:id:TamTam:20210306232544j:plain
で、離脱。そらさんいたからてっきり間に合ったのかと思ったら、入れなかったって。せっかくくるみの恋だったのに←
1人だし、お昼ごはんどうしようかなと迷ってでんがな行くことに。外に座ってる人いたから混んでるのかなと思ったらガラガラだったw
とりあえず30分飲み放題@328円と、串は好きなのを片っ端からハムカツ@130円・なす@126円・紅生姜@130円・ポテマヨ@99円・チーズ@130円・うずらの卵@130円。飲み放題のレモンサワーが9%でヤバかったww 10分前がラストオーダーでジョッキ交換だったんで一気飲みして4杯目注文。と、思ったらレシートみたら5杯目だったw 酔っ払って数えれてなかったわww
f:id:TamTam:20210306221502j:plainf:id:TamTam:20210306221532j:plainf:id:TamTam:20210306222253j:plainf:id:TamTam:20210306221508j:plainf:id:TamTam:20210306222236j:plainf:id:TamTam:20210306221524j:plainf:id:TamTam:20210306222402j:plainf:id:TamTam:20210306221551j:plainf:id:TamTam:20210306222244j:plainf:id:TamTam:20210306221517j:plainf:id:TamTam:20210306222259j:plain
飲み放題の時間は終わったけど、もうちょい滞在したいんで、ちゃんとどてセット@272円を追加。キャベツもおかわり←
f:id:TamTam:20210306221545j:plainf:id:TamTam:20210306221540j:plain
で、滞在50分で離脱。串半額かと思ったら、テイクアウトだけだったw でも、ぺーぺーのおかげでちょっとお得だった!やっぱぺーぺーだなー!
f:id:TamTam:20210306222526p:plain
からのふらふらしながら下北沢ReG戻り。どんだけ酔ってたかってゆーと、徒歩1分くらいなのにGoogleマップ使ったくらい酔ってたww 14時10分開場で、でんがな出たの14時05分だったし。
で、入場。さっきよりも1つ遅い12番だったのに、最上手最前空いてた!ラッキー!
f:id:TamTam:20210307004559j:plainf:id:TamTam:20210306222533j:plain
今日の課金。
f:id:TamTam:20210306222506j:plain
トップバッターはニトクリ。さっき君時計とキミエガオやってないからこの2曲はやるとして、あと2曲何かなと思ったらカーディナルとトゥインクル。ブラホワとアマガミあったら残念だなと思ってたから良かった!ステージ近いし、あり得ん楽しかった!ヨッパーだったのもあるかも知れないけどww
f:id:TamTam:20210306222521j:plain

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのコスロボ。最上手からコスロボ観るの初めてかも?なかなか新鮮だった!セトリもさらちゃん上手多めだったし、いつもは目が合わないとこでも合ったし(*´▽`*) 特典会行きたいけど、10回脱さらするって決めたからじっと我慢←

からのひさびさひらがなあんびす。の前にダッシュでトイレ!ずっと我慢してて感光やキラメキでもれそうだったww
で、トイレは1人用←
f:id:TamTam:20210306222511j:plain
やっぱひらがなの方が好きだな-。そういや『2faces』なかったの珍しいなー。
f:id:TamTam:20210306222545j:plain

  • 僕色バルーン@あんだーびーすてぃー
  • Starting Dream@あんだーびーすてぃー
  • お気楽ソング@あんだーびーすてぃー
  • シェキラブ@あんだーびーすてぃー

からのトリは桃レボ。セカンドの衣装で帽子3人って珍しくない?いつも2人だったから、てっきり2個しかないのかと思ってたw

からの終演後物販。とりあえずカシオレ。
f:id:TamTam:20210306222538j:plain
特典会カオスになるかと思ったら、桃ロボは上だったんで、わりかしゆったり。のえるちゃん2周するんで、先にのえるちゃん。セトリ書いてくれてなかったけど、2周するのバレてたんかな?
f:id:TamTam:20210306231453j:plain
からのかほちー。1月23日ぶり! やっぱひらがなの方がいいなって話から、アンビスは曲と曲名が一致しないって話になって、だからセトリ書いてくれてるんだって。ってか、7年もやってたんだ!
f:id:TamTam:20210306230946j:plain
からののえるちゃん戻り。チェキ枯れてたんでことりちゃんに撮ってもらったけど、アップで撮ってもらおうと思ったのに、のえるちゃん下がっちゃうw でも、笑顔が撮れて良かった!のえるちゃんはあんま笑顔が好きじゃないみたいだけど、おいらは笑顔で目がなくなってるのが好きだから←
f:id:TamTam:20210306231723j:plain
で、離脱。