3ヶ月記念物販芸人 #如月のえる

今日は1000CLUBで17時35分だから100%不可能だったんだけど、3ヶ月前の11月29日の1000CLUBで初めてのえるちゃんを知ったから、これは逢いに行くしかないってことで、物販芸人。
17時30分にしごおわできれば桃レボもワンチャン間に合ったけど、打合せ終わったのが18時でジエンド。結局19時08分横浜着で19時17分1000CLUB着。
f:id:TamTam:20210301230800j:plainf:id:TamTam:20210301230815j:plainf:id:TamTam:20210301230924j:plainf:id:TamTam:20210301230920j:plain
受付したけど、ロビーに誰1人もいないw こんな空いてるロビー初めて見たわww
ニトクリは客席の上の方で、コスロボ・桃レボは対角線のステージ下手側で良かった←
で、のえるちゃん。ツインテにしてくれた! で、2部のセトリ書いてくれたけど、今日刹那やったのかー。全然刹那観れないモードだな(T_T) で、11月29日のセトリ調べたら、刹那・君時計・キミエガオだった! これは運命だな←
f:id:TamTam:20210301230809j:plainf:id:TamTam:20210301221720j:plainf:id:TamTam:20210301224759j:plain
脱さら中なんで、このまま離脱。
まだ19時30分前だったんで、ナポリタンメガ盛り@800円。さすがにナポリタンのメガは苦しかったww
f:id:TamTam:20210301230804j:plainf:id:TamTam:20210301230756j:plain