SKYZ IDOL PARTY PLUS #如月のえる #朝比奈なな

今週ずっと仕事遅くて、行けるか不安だったけど、無事18時過ぎにしごおわ!
で、18時30分過ぎ下北沢シャングリラ着。8ANGELさんの最後の曲のあたり。
f:id:TamTam:20210219225419j:plainf:id:TamTam:20210219225415j:plain
平日だしこんなもんかなって感じで4列目あたりから。
ステージ終わりで前に行ったらなおさんいたw
からのsistersあにま。私服! おトゥーさん可愛い!←
f:id:TamTam:20210219230930j:plain
からの8FLUGさん。ちゃんとはるかちゃんの緑で。1・2曲目聴いたことなかったかも。3曲目は安定のいつもの(笑)
からのニトクリ。ひそかに私服かなと思って期待してたけど、普通に衣装だったw
最後は安定のキミエガオだろうなぁと思ってたから、君時計のイントロ流れた時めっちゃ高まった!!

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からのドリンクタイム。アルコール19時までだったんでコーラ。
f:id:TamTam:20210219225459j:plain
からのトリは蓋然性オルトイズム。いきなり欲しがりだったし、あと2曲もななちゃん多めで楽しかった!
f:id:TamTam:20210219230939j:plain

  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム

からの終演後物販だけど場所移動。めっちゃ遠かったw
f:id:TamTam:20210219225455j:plain
で、20時10分に着いたけど、会場に入れるのは30分からってことで、20分待機w
からの入場だったけど、入り口で名前と電話番号書かされて、個人情報がだだ漏れww
でも、なおさんに続いて2番目入場で超スムーズ!ニトクリ・オルト1枚ずつ。
f:id:TamTam:20210219225449j:plain
で、オルト特典会鍵開け← ななちゃん横で撮ってくれてた!あのセトリだったらおいら行くってわかってるしね。それに盛れてる!(らしいw)
f:id:TamTam:20210219223221j:plain
からののえるちゃん。結局光る風船のお花間に合わなかったけど、思ってた以上に残念がってた(T_T) どっかのタイミングでプレゼントしようかなぁ。で、屋外ソロチェキって夜だったんだ。めっちゃ暗かったんで、だいぶ修正したw
f:id:TamTam:20210219223923j:plainf:id:TamTam:20210219224429j:plain
で、サクッと離脱。まだ入場できない人が行列になってたから、早く入って良かった!
帰りになおさんとラーメン食べて離脱。この時間に開いてるの嬉しいね!
f:id:TamTam:20210219225519j:plainf:id:TamTam:20210219225530j:plainf:id:TamTam:20210219225525j:plain