もえあずに痛いとこ突かれた← #バクステ #色葉みみ

16時26分入店。107で。
f:id:TamTam:20200104212901j:plain
特典券は安定の3枚。
f:id:TamTam:20200104212857j:plain
16時30分は、もえのあずきソロメジャーシングル『バイバイチョコレイツ』リリイベ。
ジャケットと、15秒・30秒CMと、MV1コーラスお披露目。撮影したのホノルルマラソンから帰国した翌日だって。ハードだなw で、マイク入ってなくて歌いながらマイクのスイッチ入れてたw

リリイベ日程発表になって、もえあずに『TamTam店舗じゃないと来てくれへんからなぁ』って先手打たれたからどっかで行かなきゃな←
f:id:TamTam:20200104213811j:plain
ここで一時離脱してはなまるうどんで時間つぶし。豚汁うどん(小)と唐揚げ丼@847円。
f:id:TamTam:20200104213235j:plain
19時06分戻り。204で。
f:id:TamTam:20200104213229j:plain
ゆりまつSHB無事完了。
19時30分新春書き初め大会~カバーステージは、めうちゃん(小熊めう)・みみちゃん(色葉みみ)・まりぴょん(高野まりあ)・あんずちゃん(美南あんず)。みみちゃんかおたんのC3PO着て来たwww
f:id:TamTam:20200105004138j:plain
まりあちゃんは相変わらずの独特のリズムw あんちゃんのスキちゃんでめうちゃんショコラ・ラブだったんで口上思い出さなきゃと思ったけど、2コーラスは口上入らなかったw

お会計列に並んでる時にモエ一気飲みしてちょっと酔ったw
ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージで謎のC3POになったみみちゃん。

f:id:TamTam:20200104215716j:plain