ソロステ良かった!! #バクステ #美里朱音 #巴まふゆ #すずみあすか #一ノ瀬沙良

13時51分入店。204で長期滞在モード。NIR2000だた。
f:id:TamTam:20191215215446j:plainf:id:TamTam:20191215215435j:plain


14時30分チャレンジバクステライブは、ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)・みおみお(桃山美緒)・さくら(瀬戸山さくら)・ふう様(巴まふゆ)。ふう様クロニクルで初めて1番以外やったけど、やっぱ慣れてなかったw

  • 共犯者
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • 青春クロニクル
  • やるしかないんだなっ!
  • Blue Sky Blue
  • 今夜も・・・

お昼ごはんにマグロ丼。
f:id:TamTam:20191215215452j:plain
からのマグロ丼1個じゃちょっと小腹が空いたんでピザ。
f:id:TamTam:20191215215423j:plain
もえあず特典券は2ショが2枚でサインが1枚だったんで、安定の3枚で。
f:id:TamTam:20191215215430j:plain
16時30分は、もえのあずきソロメジャーシングル『バイバイチョコレイツ』リリイベ。バイバイチョコレイツはノリはそれなりにいいけど、コールとかしにくい曲かな。あと1回聴きたかったな。

ツーショは1回目なんで『1』で。
f:id:TamTam:20191215225857j:plain
れなんちゃんにブロマイドサイン。なかなか攻めたこと書いてる←
f:id:TamTam:20191215231909j:plain
特典会終わりまで眺めてお会計。
からの階段待機w からの19時04分204戻り。
f:id:TamTam:20191215215512j:plain
予定では2時間でカバステ終わりでオーダーしてる暇なさそうなんで冷奴。
f:id:TamTam:20191215215517j:plain
あすかちゃん曲入れたって言ってて、急にステージ出れることになったみたい。まぁ、通しでステージないってのもね。
19時30分カバーステージは、菜子さま(春日菜子)・みみちゃん(色葉みみ)・ひまりん(東城陽葵)・あすかちゃん(すずみあすか)。ちゃんこいでみみちゃんの煽り可愛かった(*´▽`*) わたし道であすかちゃんおいらのぐーるぐるぐるないとタイミング掴めないって言ってたの思い出したんであすかちゃん観てたら思わず笑っちゃったww

20時(7分押し)は美里朱音12月度ランキング3位副賞ソロステージ『お歌大好き!!あかねのソロステ⑦』。アニソンステージで、終わってからのMCで言ってたけど、アニソンって声量いる曲が多いから、聞き応えあった!基本あかねちゃんのステージは聴くことに専念したいんでコールしないようにしてるんだけど、一切コールせずに全身全霊をかけて集中して聴いてた!

<EOCOLE>

20時20分は一ノ瀬沙良12月度ランキング2位副賞ソロステージ『一ノ瀬沙良ソロステージ』。このタイトルは観た人がタイトルを付けて欲しいってことでノンタイトルって意味らしい。あかねちゃんのソロステは沸かなかった分、さららんのソロステは全力で沸いた!48系中心でなんかこじまなみたいなセトリだったな(^^
今日のサイ。
f:id:TamTam:20191215215528j:plainf:id:TamTam:20191215215523j:plain
ステージ終わりでダッシュでお会計したらギリギリ2時間で収まった!
今日のひと推し。MVPはソロステのあかねちゃん。14時30分チャレバクはふう様・19時30分ステージはあすかちゃん、ソロステのさららん。