コーストからのキースタ物販芸人 #如月のえる

今日は新木場Studio Coast。ただでさえ遠いのに、9時開場とか・・・。(^^;; 普段会社行くのと変わんないじゃんw
お昼ごはん食べる時間なさそうなんで、食糧調達。
f:id:TamTam:20210207154415j:plain
からの安定の松屋
f:id:TamTam:20210207154420j:plainf:id:TamTam:20210207154433p:plain
で、浅草から銀座線で神田乗り換えなのに、なぜか気づいたら三越前だったwww ちょうど逆方向の電車来たからそんなタイムロスしなかったけど。
神田から東京からの京葉線だけど、検索したら中央線で東京になってる。普通に考えて山手線か京浜東北線の方が本数多いじゃんってことで、1・2番線ホーム行ったら、ちょうど同時に両方の電車が出発した・・・。だから中央線だったのか・・・。
f:id:TamTam:20210207154917j:plain
しかも東京駅の乗り換え8分ってキツくない? とりあえずエスカレーターも歩いて、動く歩道も歩いて、頑張って歩いて1分前到着。これ無理あるなw
と言うわけで新木場到着。最近の流れだと、そいちゃんに遭遇するかなと思ったけど、シスあにメンバーがいた。派手髪だからすぐわかるよねww
f:id:TamTam:20210207154405j:plain
入場は番号順だけど、Aが300番まであったw ってことは、おいら930番目じゃんw
あまりに暇だったんで、ランチパック食べてたw
で、入場。
f:id:TamTam:20210207154437j:plainf:id:TamTam:20210207154547j:plain
荷物検査で飲食物持ち込み禁止でパン捨てられた・・・(T_T)
で、ニトクリは外のトラックの荷台ステージ。めっちゃ狭いけど大丈夫なんかな?
f:id:TamTam:20210207154427j:plain
トップバッターは泡沫シークレット。そいちゃんゴリラだった←
からのsistersあにま。安定の盛り上がり。そういや毎回『絶対結婚しような!』聴いてる気がするけど、夜もやるんかな?
からの蓋然性オルトイズム。今日も欲しがり聴けなかったなぁ(T_T)
ここで前が空いたんで最前IN。ベストポジション!
f:id:TamTam:20210207154513j:plain
1曲目『恋と君時計』でいきなり高まった! 『カーディナル』も8人バージョンだとのえるちゃん上手多くて楽しい! からの『刹那の恋』!まさかここで聴けると思ってなかった! で、最後は安定の『キミエガオ』。おいら的ベスト3が入ってる神セトリだった! のえるちゃん0ズレ正面だったし、あり得ん楽しかった!! 過去イチ楽しかった!!!
f:id:TamTam:20210207234004j:plain

  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの物販。ここは2枚とキースタも物販だけ行くんで3枚。
f:id:TamTam:20210207154519j:plain
今日のセトリ見て絶対おいら喜ぶだろうなって思ってたって。おいらキースタ行けないから、運営さんが気を遣ってくれたんだろうな← ってか、Studioのスペルワロタwww で、入場特典まだ描いてないんで次でって。
f:id:TamTam:20210207151245j:plain
2枚目はちゃんと『スタジオ』を書こうとして、何か話してるうちにおいらも不安になって来たww またあとででバイバイ。
f:id:TamTam:20210207151839j:plain
で、中に入ってマイディア見ようと思ったら、トラックステージから『きんとしろっぷ(Qnto syrup)』って聞こえて来てどっかで聴き覚えあったんで、そのまま見学。なかなか楽しかった! 白の子だな← で、どこで聞いたのかと思ったら、そらさんだったw
で、ホールへ。JAPANARIZMさん。新曲お披露目なのに、ちゃんと振りコピしてるヲタク順応性高いなw
からの初見のMyDearDarlin'さん。ゆかフィンが今度入るとこ。1人お休みで4人。思ってたよりも地下っぽいダンスと曲だったなぁ。ゆかフィンが歌うイメージができないな・・・。
からの1月16日ぶりのわれらがプワプワプーワプワさん。1人お休みで5人。前回見たときはそんな思わなかったけど、しっかりしたグループだったな。特典会の最初5分は無料チェキらしい。
からの1月10日ぶりのマニマニさん。相変わらず顔面偏差値高いし、曲もいいな!もう7回目だから、ぼちぼちご新規さんチェキ行かないとなw
で、ドリンク。ドリンクカウンターのとこに物販列が出来ててどっから行っていいのか難易度高かったw
f:id:TamTam:20210207221728j:plain
で、飲み干して離脱。お昼ごはん食べようと思ってたけど、炭酸でお腹膨れたw
-----ここから夜-----
と言うわけでもえあず生誕ライブ離脱してキースタへ。銀座から新宿三丁目行くのに、定期ルートだと銀座-渋谷-新宿三丁目だけど、丸ノ内線で銀座-新宿三丁目チャレンジ。課金せずに行けた!
で、19時15分新宿Key Studio着。普通に受付したけど、とっくにライブ終わってるのに、全然不思議そうにされなかったなw
f:id:TamTam:20210207205454j:plainf:id:TamTam:20210207205448j:plainf:id:TamTam:20210207205530j:plain
で、のえるちゃん。冬のデート風ブロマイド確かにそれっぽい!占いのラッキーアイテムブルーベリーだけど、昨日も今日もブルーベリーのランチパック食べてるの知ってたんかな?ブルーベリー食べたおかげで今日のセトリは大勝利だったんだ!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210207212454j:plainf:id:TamTam:20210207212629j:plainf:id:TamTam:20210207215132j:plain
で、離脱。帰りは普通に赤坂見附乗り換えで(^^