ひさびささっちゃん #千﨑咲弥

さっちゃんがidoRe:に一日限定キャストで来るって言うんで、行ってみることに。
f:id:TamTam:20210212233435p:plain
こないだもえあず生誕ライブの時にみずの。さんに会った時に一緒に行こうって話になったんで、待ち合わせて。おいらは初めてだけど、みずの。さんは何回も行ってるし。
明治通りを恵比寿方面にテクテク歩いてて、看板光ってなくて見逃すとこだったw DIVE行くときに前通ってたんだけど、全然気づかなかったなw
f:id:TamTam:20210212230009j:plain
で、入店。予想以上に混んでる! マクハリさんいると思ったら、しおんも出勤してたんだ。あといまむーも久しぶりに遭遇。カウンター混んでたんで、ステージ前の席に。マクハリさんも合流して3人相席。
メニューよくわかんないけど、とりあえず全部コンプしとけばいいかw とりあえずカシオレ。
f:id:TamTam:20210212230142j:plainf:id:TamTam:20210212230211j:plain
からのポンパ。
f:id:TamTam:20210212230151j:plain
からのマクハリさんもポンパ。
f:id:TamTam:20210212230147j:plain
限定フード。
f:id:TamTam:20210212230219j:plain
ご新規さんはリクステ無料だけど、正規キャストにしか使えないってことでしおんに。
しおん転職したのかと思ったら、グループ会社の職場が変わっただけだったんだ。
f:id:TamTam:20210212230313j:plain
さっちゃんひさしぶりだったけど、全然そんな感じしなくて、前のまんまで良かった(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210212230324j:plainf:id:TamTam:20210212230331j:plain
ってか、かつむーのお店だったんだ! 言われてみるとなんかアマステっぽい雰囲気もあるな。
はじめましては万里奈さん。元川越CLEARSみたい。CLEARSは東京の朝比奈凛ちゃんしか知らないけど、アシメの時に対バンでかぶったことあるって。
f:id:TamTam:20210212230318j:plain
19時30分からステージ。しおんのアイドル、しおん・かつむーのクロニクル、さっちゃん・しおんのキラキラ聴けたから、実質東京定期公演だったな←

で、さっちゃんツーショタイム。写メ・チェキ・10秒動画。
f:id:TamTam:20210212230157j:plainf:id:TamTam:20210212231003j:plain


で、お会計。ぺーぺー使えた!
f:id:TamTam:20210212230205p:plain
知ってる子がいる時だったら楽しそうだから、また機会があったら遊びに行こう。