エラバレシ定期公演 #バクステ #野々原さやね #鹿目ひかり #河合くるみ

18時49分入店。とりあえず水の聖水。

19時BSPライブは、みきてゃん(伊宮みき)・みるきぃ(白井みるき)・にゃにゃこ(月野寧々子)・さや姉(野々原さやね)。オーマイ以外5曲さや姉正面だった(*´▽`*)

  • 恋のYes!No?キミ想う
  • やるしかないんだなっ!
  • WOI!
  • わたし道
  • Oh my destiny
  • The輝ける

晩ごはんに光の冷製パスタ。アクリルはひっと。

20時カバーステージは、うーたん(宇月桃音)・さららん(一ノ瀬沙良)・ももちゃん(渡辺萌々)・ぴーちゃん(鹿目ひかり)・MC兼でやったちゃん(矢田喜多)。禁止ワードゲーム。連想ゲーム。

なんとなく水の元素。アクリルはたぶん(笑)まいちゃん。

さっきのひっととぷーちゃん交換してもろた!

21時はエラバレシ定期ライブ。もえあず入り。だけど、122だとくるみん真正面多いんだよねー。と言うわけで、もえあず7:くるみん3くらいな感じで。ミスラビがあったの嬉しかった!セトリなくるみんっぽいかなと思ったけど、まいちゃんでしたー。

時間過ぎちゃったんで、何となく炎の担々麺。辛さって選べないんだね(>_<) でも、汁なし担々麺の赤黒よりはマシだった(^^; アクリルはゆりちゃん。

22時フロアダンスステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・さららん(一ノ瀬沙良)・ガッキー(稲垣しあん)・さくら(瀬戸山さくら)・ももちゃん(渡辺萌々)の『どんな時だって!』。5人だからてっきり女の子の不思議だと思って、このメンバーだったらぷーちゃんちょろポジションだと思ったのになぁ。
と言うわけでここで離脱。結構雨降ってたみたいだけど、すっかり上がってて良かった(^-^)

今日のひと推し。MVPはなし。19時バクライはさや姉、20時ステージはぴーちゃん、21時エラバレシはくるみん。