GIRLS VISION@新宿アルタKeyStudio(第二部) #如月のえる #辻海帆

からの新宿戻り。開場に入ってもしょうがないんで、今日ののえるチャレンジのハンバーグを消化することに。
食べログで調べてサブナードにいい感じのお店があったんで行ってみることに。
f:id:TamTam:20210718155847j:plain
チーズハンバーグセット@900円。まぁ、普通に美味しかった(^^
f:id:TamTam:20210718155857j:plainf:id:TamTam:20210718155851j:plainf:id:TamTam:20210718155854j:plain
からの新宿アルタKeyStudioへ。
f:id:TamTam:20210718155924j:plainf:id:TamTam:20210718155927j:plain
最上手の最前は開いてたけど、君時計やっちゃったし、たまには下手から見ようかなと思って下手4列目。
f:id:TamTam:20210718225817j:plain
STELLABEATSさん・みらくる☆ふぉーぜさん・PASTELLさんとぬるく観てたw
からのBEATismさん。ここで2列目に。
f:id:TamTam:20210718225807j:plain
黄緑の子不思議ちゃんでちょっと気になった←
ここでドリンク交換。キースタ恒例のオレンジジュース。
f:id:TamTam:20210718225811j:plain
からのおちゃメンタル☆パーティーさん。OIDEMASE!!やってた!
からのキミのガールフレンドさん・PinkySpiceさん・TiiiMOさんはぬるく見学。おじゃメンタル~PinkySpiceは関西のグループっぽい。
からのONE NEXT GIRLS。今日も『Crazy for me』やった!
からの泡沫シークレット。地雷メイク&地雷コーデw いや、もっと攻めて欲しかった← まぁ、あんまガッツリメイクし過ぎると、帰りが困るのかも知れないけどww かるなちゃん作詞の新曲初めて聴いたけど、いい曲だな!あんま泡沫っぽくない感じしたけど。
f:id:TamTam:20210718225936j:plainf:id:TamTam:20210718225943j:plain

  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット
  • 襟を正せ!!!@泡沫シークレット
  • 夢は君との未来@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。やっぱ下手からだとつじかほちゃん満喫できるなー。空想があったのは想定外だったけど(T_T)

  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • storia@蓋然性オルトイズム

からのNeat and Clean-ニトクリ-。いきなりアマガミで下手に来た甲斐があった!初めて下手からアマガミ観れた♪ 時雨って7人だと下手だと思ったけど、いつも通り上手だった(T_T) カーディナルはいつも通りだったんで、下手から観るのは新鮮だった!キミエガオは下手かなと思ったらいつも通りだった(T_T) 遙ちゃんとなづなちゃんがお休みはイレギュラーパターンだから、予想が難しいな・・・。

  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのトリはSistersあにま。一昨日初披露の新曲は初見。初見の印象だと、アキバの方が良かったかなぁ。聴き込んだら印象変わるかも知れないけど。シスアニも下手から観るとなかなか新鮮!初めてくれはちゃんからレスもらったかもw そういや、おはなさんまたサポーター元に戻してた(>_<) バンテリンサポーター合わなかったのかなぁ・・・。

  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま

からの終演後物販。のえるちゃん2・つじかほちゃん1で。
f:id:TamTam:20210718225802j:plain
まずはつじかほちゃん。つじかほポーズでw なぜかこのポーズしてることが多くて、ファンの人にツッコまれたらしい。下手っぴウインクもしてて、つじかほちゃん満載だな(^^ 1部でDDやっちゃったからノーチャンだったけど、これからは下手で観たときも特典会条件に入れよう。
f:id:TamTam:20210718223146j:plain
からののえるちゃん。特典会会場やたら暑くて珍しく汗だくになってた(^^; 冷風機置いてあったけど、熱風も出てるから、むしろ暑くなってるんじゃないかって気がするw で、キースタは下手にしてたんだけど、『なんでいつも通りじゃないの?いつも通りで良かったのに!!』って怒られたw だって、ジルコで君時計やっちゃったし、キミエガオ下手だと思っちゃうじゃん←
f:id:TamTam:20210718224015j:plainf:id:TamTam:20210718224835j:plain
で、サクッと離脱。