みんなのおんがく。vol.2 #如月のえる #朝比奈なな #そい

今日は1日川崎CLUB CITTA'。お昼ごはん食べる時間ないんで食糧調達。
f:id:TamTam:20210206211646j:plain
からの安定の松屋
f:id:TamTam:20210206211638j:plainf:id:TamTam:20210206211631p:plain
からのCLUB CITTA'到着。
f:id:TamTam:20210206211722j:plainf:id:TamTam:20210206220101j:plainf:id:TamTam:20210206220107j:plain
整理番号なくて並んだ順だけど、開場10分前で20人くらい。偶然ヨッちさんと連番!
上手の端っこの席をキープ。1個隣の方がいいけど、隣の人は途中で出るんで譲ってもらえることになった。
f:id:TamTam:20210206211730j:plainf:id:TamTam:20210206211717j:plainf:id:TamTam:20210206211736j:plain
トップバッターはこないだぶりのmogu☆moguさん。相変わらず楽しいな!青の子だなと思ったら、今日がリアルバースデーらしい。おめでとー!#ここで言っても意味ないけどw
からのElectricGirlsⅢさん。ここも青の子だなー。3曲目は聴き覚えあった!
ってか、いつの間にか隣に椅子持ってきて座ってる人がいるww ごっついカメラ持ってるからカメラマンかと思ったけど、どうやらヲタクっぽい。
からの37.2℃-ナナドニブ-さんだけど、諸事情により休演。20分休憩w
からの初見の咲良春花さん。歌上手い!オリジナル2曲と星間飛行ランカ・リー中島愛)と最後の曲も聴き覚えあるけど曲名が思い出せなかったw
からのこないだぶりのTeen'sHeavenさん。曲が結構しっくり来るんだよね。前髪を上げていけのとこだね。
からのこないだぶりの8princess。八王子ソング好きだなw こういうネタ系もいいけど、歌はしっかりしてるな。
からのレプスルプスさん。隣に来た人はここの人だった。で、かっこいい系で結構好きな感じだった。
からの初見のはなここさん。3人組で「はな」さんと「ここ」さんで、もう1人は何者なのか謎だった。マイク持たずにダンスしてたけど、表情とか面白くて、ずっとこの子みてたw
からのHoney Bae beeさん。安定の盛り上がりだったなー。水色の子だな←
からの前半のトリはTwinkle☆Starsさん。楽しい系。来週のバレンタインのライブの予約特典は手作りチョコ←
からの中間物販。パン食べて、ブログ書いてた(^^
からの後半トップバッターは泡沫シークレット。最近物販では見るけどステージ観るのはひさしぶり!そいちゃん今日もツインテしてくれた! 私信だ←
からの初見の99%LOVERさん。めっちゃ細い子がいて見てて心配になってた。ゆかフィンより細かったな。今まで見た中で一番細かった(>_<)
からの初見Clapotisさん。王道系で楽しかったな。みんなレス強かったけど、みんなが強かったから誰が誰か最後まで覚えられなかったww
からのちょっとひさしぶりのKiREIさん。安定だなー。
で、1曲目終わったとこで泡沫シークレット並行物販。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210206220144j:plain
やっぱおいらに逢ってからツインテ増えたらしいw 元々ツインテ好きだったけど、似合わないと思ってたみたい。
f:id:TamTam:20210206212949j:plain
KiREIさん終わったところで、隣の人が離脱したんで1個内側へ。
からの藍色アステリズム。あやかてんお休みでちょっと残念。あやかてんお休みでフォーメイションとか変わったからか、ふう様やたら不安定だったな(^^;;
からのゆるっと革命団。藍アスから3人応援ゲスト。白振ろうかなと思ったけど、白の衣装着てる子いたから自粛したw これまでゆる革の曲ってあんまピンと来なかったけど、今日は4曲ともいい感じに聞こえたな-。ニトクリ行くようになって、曲の好み変わったのかな?(^^;;
からの蓋然性オルトイズム。欲しがりなかったけど、ななちゃんレス多めで楽しかった-! 今日は特典会行こう!#ちょろい

  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • storia@蓋然性オルトイズム

からのsistersあにま。安定の沸き曲で楽しかったけど、おトゥーさん上手薄かったのが残念・・・(>_<)
からのニトクリ。のえるちゃんツインテ!(*´▽`*) なんかカーディナルでフォーメーション違うなと思ったらMCの時人数数えたら8人だった。誰がいないのかわかんなかったけどww カーディナル上手多かったし、愛時雨はどっちに行っていいかわかんなくなってウロウロしてるの可愛かった← 君時計と刹那がなくてこんなに楽しかったの初めてだな! 前回のチッタも楽しい記憶しかないし、相性いい箱だな!(*´▽`*)

  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのトリはCANDY GO!GO!さん。121のヲタクはハケてキャンゴーのヲタクしかいなかったから、人数は少なかったけど、盛り上がってた! 周りが盛り上がってるとおいらも楽しくなって、今まで見たキャンゴーの中で一番楽しかった!
からのワンドリンク。安定のレスカ。ってか、アルコールはずっとないんかな?
f:id:TamTam:20210206220217j:plain
からの終演後物販。ニトクリ・オルト1枚ずつ。
f:id:TamTam:20210206220225j:plain
写真撮ってたらそいちゃん通りかかった。まだ衣装着てたんだな。ってか、終演後物販もやるんか!だったら並行物販行かなくて良かったじゃん・・・。
で、まずはななちゃん。セトリ書いてくれるようになった。全然曲とタイトル一致しないからなぁw で、今度から横でも撮ってくれるって。ただし、欲しがりがあった時だけw
f:id:TamTam:20210206213551j:plain
からののえるちゃん。休演の時の特典券使えないか運営さんに聞いてくれたけど、ダメだって。残念。カーディナルのフリのチェキってこういうことか。てっきり歌ってるとこの写真をチェキプリントするのかと思ってた。カーディナルの歌詞って結構ハゲしいんだな。
f:id:TamTam:20210206214234j:plainf:id:TamTam:20210206214947j:plainf:id:TamTam:20210206225805j:plain
で、離脱。まだ晩ごはん食べれる時間だったけど、早く帰りたかったんでそのまま帰宅。