@池袋BlackHole #如月のえる

今日は出演者全員のソロがあって絶対行きたいけど、16:40~19:10だと間に合わないだろうなぁと思いつつ、17時30分ダッシュでしごおわ。
けど、17時41分は新宿三丁目行きで3分ロス(>_<) この3分で間に合わなかったら嫌だな・・・。
f:id:TamTam:20210128214141j:plainf:id:TamTam:20210128214157p:plain
けど、どうやらまだのえるちゃんの出番じゃなさそう。
18時01分ブラックホール着。
f:id:TamTam:20210128214218j:plain
階段下りてる時に金髪の子に『あ!TamTamじゃん!』って話しかけられたけど、メガネ曇ってて誰かわかんなかったww
で、受付スムーズに終わらせるために1600円用意して行ったのに、わざわざ電卓で計算して1600円って。チケット1000円でドリンク600円なんだから電卓使う必要なくね? で、体温測っても低すぎてエラーに。おでこ・左手首・右手首・おでこ・右肘って測ってようやくパス。『もう半分以上終わっちゃってますね。』ってにこやかに言われても、こっちは急いでるんだって!w 中ではキミエガオかかってるから、もしかしたらのえるちゃんかも知れないじゃん!
で、『キミエガオ』歌ってるの緑のリボンだから、どうやらのえるちゃんじゃなさそう。メガネ曇っててよく見えないけどw って、水色振ってる人多いなと思ったら、ななちゃんだったww 途中からだったけど、ななちゃんのソロ聴けて良かった!
f:id:TamTam:20210128214128j:plain
で、その後『トライアングル・ドリーマー』歌ってる子がいたけど、名前わかんないからコールできなくてもどかしかったww
で、ようやくのえるちゃん。何歌うのかなと思ったらまさかの『カーディナル』。ニトクリの曲歌うんだったら君時計歌って欲しかったなぁ。ってか、ガチガチに緊張してたなw 後ろから2列目くらいでギリギリ見えるかどうかだったから、たぶんステージからは見えてないんだろうなぁと思ってたら、落ちサビでみんなしゃがんでくれたんで、アピールしたから気づいてくれたかな?
f:id:TamTam:20210128224345j:plain
あと、推しだとそいちゃんがNMB48のワロタピーポー。またマニアックな曲選んだなw
f:id:TamTam:20210128214136j:plain
思ったけど、シスあにの子は歌上手い子が多いのかな?こないだ入った子も上手かった!
エンディングで何かあるのかなと思ったけど、おもむろに電気がついて終了w
物販は安定ののえるちゃん1枚。ななちゃんとそいちゃん迷ったけど、ななちゃん途中からだったし、そいちゃんも選曲微妙だったw
f:id:TamTam:20210128214110j:plain
いつもはわりと後の方から行くけど今日はちゃんと最初から並んだ!
ガチガチに緊張してたけど、おいらのこと気づいたかなと思ったら、やっぱり気づいてなかったw 落ちサビの時も全然客席見れなかったってw コールも緊張してて聞こえなかったって。病んだ← あと、こないだのミニレター受け取り。
f:id:TamTam:20210128213245j:plain
帰り際にワンドリでコーラ飲んで離脱。
f:id:TamTam:20210128214121j:plain
まだつけ麺間に合いそうだったんで行ったけど、カレー売り切れだったんで、ひさしぶりに塩つけ麺。半分くらい食べたとこでラー油投下して味変。この味変はいい感じだな!のんびり食べてたら、気づいたら誰もいなくなってて、最後慌ててもぐもぐしながらごちそうさましたw
f:id:TamTam:20210128214116j:plain