下北沢からの川崎 #如月のえる #朝比奈なな

今日は下北沢シャングリラからの川崎クラブチッタ。川崎行くためには、桃レボのステージまでがギリギリなんで物販行けない・・・(>_<) 脱さら中だからしょうがない←
と言うわけで朝ごはんは安定の松屋。お昼ごはんも晩ごはんも食べれなそうなんで、ダブルで。
f:id:TamTam:20210131222142j:plainf:id:TamTam:20210131222149p:plain
からの下北沢シャングリラ。9時50分開場だと思ってたら10時開場でわりと余裕だった(^^
f:id:TamTam:20210131222223j:plainf:id:TamTam:20210131222218j:plain
で、入場。安定の最上手の2列目。
トップバッターは昨日ぶりのきっと、これが世界?さん。途中で衣装チェンジするとこね。曲がなかなかエモい。ポニテの地味な子だな←
からの泡沫シークレット。公式でセトリツイートしてるの知ったんで、これからセトリも記録しよう。

  • Stand up!@泡沫シークレット
  • 思い出は借りパク@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット

からの大御神さん。やっぱ最年少14歳のみーちゃんだな←
からの蓋然性オルトイズム。欲しがりあって良かった!ななちゃん特典会だな。

  • Diamond Dust@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • storia@蓋然性オルトイズム

からのわんちゃんいやほい!さん。黄色振ってみた。当然おいらのこと知らないんで、誰だよって顔されたけどww
からのニトクリ。いきなり刹那で高まった!昨日『最近刹那ないよねー』って話したばっかだったのにw

  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-

からの天照さん。1人おやすみで2人。青振ってみた← 何回か観たらご新規さん写メ行ってみるか。
からのsistersあにま。今日も7人。やっぱひらりちゃんいないと寂しいな・・・。
f:id:TamTam:20210201002541j:plain
からのULTRA BUZZさん。元気だけどあんまピンと来ないな。
前半のトリはアンビス。かほちー意外と上手多くて楽しかった!
f:id:TamTam:20210131222705j:plain

からのほよろいアイスティーサワー。
f:id:TamTam:20210131222331j:plain
で、中物販。次の分も合わせてニトクリ2枚・オルト1枚。
f:id:TamTam:20210131222336j:plain
ななちゃん『横が好きなんだよね?』って横で撮ってくれた!ってか、今日も背後霊芸人しちゃったww
f:id:TamTam:20210131215107j:plain
からののえるちゃん。30秒動画撮ってくれたけど、周りがうるさすぎた(T_T) でも、家に帰って聞いてみたら、意外と声ちゃんと入ってて良かった(^^
f:id:TamTam:20210131220126j:plainf:id:TamTam:20210131222322p:plain
からの後半ブロック。トップバッターはニトクリ。衣装はTシャツに私服スカート♪ でも、ここは残念なセトリだったなぁ。その代わり次の川崎が楽しみになるけど。
f:id:TamTam:20210131222710j:plain

  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-

からのsistersあにま。
f:id:TamTam:20210201002553j:plain
1曲終わったところでのえるちゃん特典会。セトリ残念だったよねって。
f:id:TamTam:20210131220317j:plain
からの泡沫シークレット。

  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。
f:id:TamTam:20210131222658j:plain

  • 永遠memories@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム

ここで下手に移動。最前空いてたんで、さらちゃんポジションで。
からの伊藤桃さん。昨日やらなかったんで、今日は『チューして♡ギュッてして♡』あった!
からの松山あおいさん。相変わらずぶっ飛んでるww
からの鈴音ひとみさん。松山あおいさんの次だと、意外と普通に感じたw
からの亜利美里さん。えいやっさー!
からのコスロボ。シリアルからのラビリンスってたけちゃんセトリかよって心の中でツッコんでたw 最後は安定のキラメキだったけど。楽しかったな!

からの桃レボ。レッドゾーン欲しかったなぁ。最後バニーは対バンの定番になってきたね。

最後のMCのところでシャングリラ離脱。
この時点で川崎17時25分着なんで、クラブチッタ着は17時35分くらいで、ちょうどシスあにの時間。
f:id:TamTam:20210131222424j:plain
品川の乗り換えで奇跡的に1本巻いて川崎17時14分着。これなら間に合う!
f:id:TamTam:20210131222419j:plain
で、CLUB CITTA'到着。
f:id:TamTam:20210131222451j:plainf:id:TamTam:20210131222623j:plainf:id:TamTam:20210131222628j:plain
思ってたより中広いんだな!ってか椅子なんだ。とりあえず上手の3列目に着席。
143∞さんの後半くらい。さすがに2日間ずっと立ってて疲れたんで、着席で←
からのsistersあにま。最前空いたんで最前から。上手5.5番くらい。ステージデカいんで、場ミリどこまで使うかなと思ったけど、ギリギリ正面まで来てくれる感じで良かった。でっかいステージで気持ちよさそうだった!
f:id:TamTam:20210201002607j:plain
からの初見の漆黒ノ交響曲~シンフォニー~さん。メガネの子がヘドバンする時にメガネ押さえるの可愛かった←
からのニトクリ。今日歌ってない曲だから、予想通りのセトリ。いいセトリだったし、のえるちゃん正面多かったし、楽しかった!君時計の振りコピは脚もちゃんとやった←

  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのトリはアンビス。最前で柵あったんでraven頑張った←
f:id:TamTam:20210131222652j:plain

からの終演後物販。安定の1枚で。ドリンクカウンターどこにあるのかわかんなくて彷徨ったw アルコールなしだったんで、レモンスカッシュ。
f:id:TamTam:20210131222445j:plain
で、のえるちゃん。花束であれで大丈夫だった!おいらのツイートみて気に入ってくれてたみたい。で、特典のブロマイドだけど、コスプレなんでまだ誰にも見せないでって言われたけど、早々にツイートしてたw
f:id:TamTam:20210131220536j:plainf:id:TamTam:20210201001511j:plain
まだ晩ごはん食べれそうだったんで、離脱して食べログで3.66点の三三七さんへ。つけ麺味玉煮番搾り@970円の中盛りの熱盛りで。全粒粉の麺で美味しかった!
f:id:TamTam:20210131222541j:plainf:id:TamTam:20210131222536j:plainf:id:TamTam:20210131222548j:plainf:id:TamTam:20210131222523j:plainf:id:TamTam:20210131222529j:plainf:id:TamTam:20210131222518j:plain