渋谷VISIONからの室町三井ホール #如月のえる #朝比奈なな #そい

今日は渋谷でニトクリ対バンからの下北でコスロボOnly Oneライブからの三越前でニトクリ対バン。
朝ごはんは安定の松屋。食券買ったけど、店員さん誰もいなくて焦ったw
f:id:TamTam:20210124205655j:plainf:id:TamTam:20210124205700j:plain
からの渋谷VISION。雨の中、外で待機するの辛かった・・・(>_<)
f:id:TamTam:20210124205722j:plain
からの入場。
f:id:TamTam:20210124205807j:plainf:id:TamTam:20210124205815j:plain
上手の5~6列目あたり。隣にJUNさん来てくれた!最近現場かぶって嬉しいな。
トップバッターは泡沫シークレット。今日も水色。ってか、そいちゃん珍しくツインテだ!落ちサビの曲もあったし、はじめましてするか!
からの蓋然性オルトイズム。ななちゃん薄めで残念・・・。

  • Re:starT@蓋然性オルトイズム
  • Diamond Dust@蓋然性オルトイズム
  • 永遠memories@蓋然性オルトイズム
  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム

からのニトクリ。ニトクリもちょっと残念なセトリ。ま、こういう日もあるか。

  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-

ここで物販。泡沫シークレットデビューw
f:id:TamTam:20210124205840j:plain
で、そいちゃんはじめまして。話すのははじめましてだけど、ツイッターはフォローされてるから、自己紹介しなくてもTamTamってわかってくれてた!(*´▽`*) ステージでレス薄い感じするけど、ちゃんと見ててくれてるって。今度マスクで遊んでみるかw
f:id:TamTam:20210124204041j:plain
からのワンドリ。すみちのふは課金だったんでハイネケン。おつまみなしに缶ビールだけって結構しんどいw
f:id:TamTam:20210124205847j:plain
からののえるちゃん。ステージ中はうるさすぎて声聞こえないからステージ終わってからにしようと思ったけど、扉閉めたらわりと静かになった。で、お手紙楽しみにしてたけど、家出てから忘れたのに気づいたってw ま、楽しみは先延ばしにしよう♪
f:id:TamTam:20210124205903j:plainf:id:TamTam:20210124204802j:plain
からの戻り。143∞さん。盛り上がるけど、あんまピンと来ないんだよなぁ。
からのアンビス。聞いたことない曲多めだったな(^^;;

  • occult propose@アンダービースティー
  • ANTHRO@アンダービースティー
  • 灼熱ECSTASY@アンダービースティー
  • TOKYO monster@アンダービースティー
  • ROCK ALIVE@アンダービースティー

からのシスあに。最前の端っこに入ってみた。普通に緑振ろうと思ったら、秋本れいちゃんのリアルバースデーってことで、白振ってみたいな雰囲気だったんで、白にしてみた!
からのメルハー。新メンバー入ってから見るの初めて。1曲目はパラレルラブストーリーで2曲目・3曲目は新曲で、最後が一本道。やっぱこの曲聴くとさっちゃん思い出してウルウル来た(T_T)
感傷に浸る暇もなく、最後の挨拶のところで離脱。
-----ここから室町三井ホール-----
と言うわけで室町三井ホール到着。ニトクリ特典券まだ届いてないってw
f:id:TamTam:20210124210149j:plainf:id:TamTam:20210124210145j:plain
ちょうど令名の和歌さんが終わったとこ。スルスル前の方に行って一般3列目。そんなに悪いとこじゃないな。
f:id:TamTam:20210124210205j:plain
と、思ったら前空いて2列目進出。ちょうどステージまで花道開いてるし、刹那あったらベストポジションだからもうここでいいや。
f:id:TamTam:20210124210219j:plain
からの初見のRevival:Iさん。結構いい感じだなと思ったら、法律事務所から出来たアイドルだって!面白いなーと思ったら、1月27日のワンマンで解散で、今日がラスト対バンだってww ご新規さん無銭も今日がラストチャンスってw
からの初見のリトスタ!さん。なかなか可愛い!白の子だな← ご新規さんじゃなくても特典会の最初に無料写メ会があるんだって。週末のアイドリッジの対バンに出るみたいだからワンチャン。ってか、コスロボと桃レボの間じゃんw
からの2o Love to Sweet Balletさん。やっぱり曲が聴きやすい。そのうちご新規さん行こう←
からのsherbetさん。こないだのグラビアさんだね。Youtubeチャンネルもうすぐ30万人ってすげーなw
からの蓋然性オルトイズム。ななちゃんツインテ!しかも1曲目が欲しがりで高まった! ななちゃん上手多くて楽しいセトリだった!ひさびさ特典会行こう!

  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム

からのニトクリ。のえるちゃんもツインテにしてくれた!しかも1曲目君時計で高まった!欲を言えば刹那欲しかったけど、カーディナルは入れないとだからしょうがないか。でも、楽しかった!

  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのアイドル諜報機関LEVEL7さん。カッコいいけど、個人的にはあんまピンと来ないなぁ。
からのアンビス。15分3曲しかないけど、ravenで沸いた!

からのトリはシスあに。一般の最前に進出。
f:id:TamTam:20210124210300j:plain
ここは緑で。新メンバーお披露目だったけど、黒髪のショートの子で区別付けやすくて良かったw これでまた派手髪の子だったら大変だっただろうしw
からの終演後物販。ニトクリ・オルト1枚ずつ。
f:id:TamTam:20210124210306j:plain
まずはななちゃん。欲しがりはおいらポジションだよねー。最近マスク光ってないよね?ってツッコまれたから、今度はちゃんと光らせようw あんま遠いと見えないし、フェイスシールドすると使いにくいんだよね。
f:id:TamTam:20210124204943j:plain
からののえるちゃん。中華まんの写真は今日撮ったんだってw てっきり中華街とかでみんなで食べたのかと思ってたww
f:id:TamTam:20210124205424j:plainf:id:TamTam:20210124205533j:plain
晩ごはん食べたかったんでサクッと離脱。
ロメスパ行こうと思ったら、そもそも日曜日やってないっぽかったんで、かつやで期間限定の胡麻坦々チキンカツを。
f:id:TamTam:20210124210249j:plainf:id:TamTam:20210124210255j:plain