i-LIVE2021~Winter Collection #如月のえる #朝比奈なな

からのclub asia。開場前に到着した!
f:id:TamTam:20210116233215j:plain
からの入場。おいらS2チケットでお目当てグループだけ最前に入れるチケットだったけど、なんと最前が左右で分かれてて、下手側はS1のいわゆる最前チケットで、上手側はおいらのS2チケット。これはラッキー!ってか、S1チケット売り切れてて良かった!w リストバンドに不正防止かハンコ押してあった!
f:id:TamTam:20210116233220j:plain
とりあえず、安定の最上手から。
f:id:TamTam:20210116233205j:plain
ってか、JUNさんと遭遇。最近よく現場かぶるなぁw
トップバッターはこないだぶりのPremonyさん。今までそこまで楽しいと思わなかったけど、コールできるとやっぱ違うなぁ。
からの最近多いKiREIさん。1曲目の手のひらヒラヒラなやつと、2曲目のイェイイェイのやつは何となく覚えた!
からの143∞さん。ちゃんと観るの初めてかも?新年一発目のライブ。さすが盛り上がった!
からの初見のわれらがプワプワプーワプラさん。1人おやすみで4人。前のS2ブロック3人でそれぞれ違う色のキンブレ振ってたんだけど、レスが少なくて可哀想だったw
からのshaerbetさん。あけおめ。きょぬ~な子が多いなと思ったらグラビア系なんだ。去年までは7人だったけど、今年は5人になったらしい。新衣装だけど、グラビア系だから胸元が開いてる←
からのsistersあにま。今日も緑で。相変わらずセトリ強いなー。楽しかった!
からのNeat and Clean-ニトクリ-。最前エリアへ。
f:id:TamTam:20210116233235j:plain
ステージ近いし、周りに人いないから振りコピし放題だし、セトリも君時計から刹那で超高まったし、4曲とものえるちゃん真っ正面だったし、過去一超楽しかった!!!

  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのBANZAI JAPANさん。S2エリア12~13人くらい入って大混雑でステージあんまちゃんと観れなかったw まぁ、ステージも人大杉で誰が誰だか区別つかないしw
からの蓋然性オルトイズム。ななちゃん4曲中3曲上手で、しかも真っ正面多くて楽しかった!

  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム
  • Re:starT@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム

からのアンビスだったけど、ニトクリ特典会別会場になったし、もしかしたら時間内に打ち切りになるかも知れないんで、離脱して物販会場のFORUM 8へ。
f:id:TamTam:20210116233229j:plain
ニトクリ2枚とオルト1枚で。
まだオルトメンバー来てないんで、のえるちゃん2枚。今日はほんと楽しかったなー!のえるちゃんもこのセトリだったらおいらが喜ぶに違いないと思ってくれてた(^^ いつも1枚なのに今日は2枚にしたら『珍しいね』って言われたw そういや、はじめましての時以来の2枚だったな。蝶のカチューシャつけてたけど、チェキだとわかんないなw あと、予約特典の一言入りブロマイドとこないだの手紙もろた。牛タン好きだって聞いたから、今日の晩ごはんはねぎしだな←
f:id:TamTam:20210116230001j:plainf:id:TamTam:20210116230240j:plainf:id:TamTam:20210116230413j:plainf:id:TamTam:20210116233241j:plain
からのオルトななちゃん。今日も正面多くて楽しかったー! 明日の新曲も楽しみだな!『どんな曲が好き?』って聞かれたけど、やっぱ沸ける曲かなぁ。ただ、沸ける現場じゃないと寂しいけどw
f:id:TamTam:20210116225019j:plain
で、離脱。ねぎしに行ってみて19時25分着。19時30分ラストオーダーで、しかも3組くらい並んでて諦めた(T_T)
f:id:TamTam:20210116233210j:plain
明日こそは牛タン食べよう←