THIS is OUR HOME #如月のえる #朝比奈なな

今日は下北沢シャングリラ。しかも、開場時間が11時と遅いんで、比較的のんびり。W.の単独公演のチケット発売が9時だったけど、どうにか最前をキープ。6席だとさすがに秒で枯れてた。
f:id:TamTam:20210104221517j:plain
と言うわけで朝ごはんは安定の松屋
f:id:TamTam:20210104220748j:plainf:id:TamTam:20210104220754p:plain
からの下北沢シャングリラ到着。
f:id:TamTam:20210104220742j:plain
ちょとと早かったけど、寒いんでとりあえず地下の階段で待機。からの入場だけど、ここって番号順に並ばないんだよね・・・。前に並んだもん勝ちなのが・・・。おいらだいたい番号通りの15番目くらいだったけど、おいらの前の人8番だったし、その前の人4番だったし、最前取りたかったんだったら可哀想。おいらは別に最前にこだわってないから別にいいんだけど。
f:id:TamTam:20210104221238j:plainf:id:TamTam:20210104221233j:plain
トップバッターは安定の泡沫シークレットさん。スピーカーの音デカ過ぎて耳が痛い(>_<)
からの蓋然性オルトイズム。今日も巫女さんなんだ-。ななちゃん水色巫女だから特典会ワンチャンだな。ってか、ななちゃん完全に逆サイドだったけど(T_T)
f:id:TamTam:20210104221435j:plain

  • Diamond Dust@蓋然性オルトイズム
  • Re:starT@蓋然性オルトイズム
  • storia@蓋然性オルトイズム

からのニトクリ。今日は私服。のえるちゃん落ち着いた感じ。
f:id:TamTam:20210104221150j:plain
1曲目刹那でのえるちゃん真っ正面で高まった! ってか、髪型のせいかすみちに見えた←

  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-

からのsistersあにまさん。今日は正面に来た子を中心に緑・白・ピンクを切り替えながら。なかなか忙しかったw 白多め←
からのアンビス。この衣装初めてみたかも?可愛い!
f:id:TamTam:20210104221133j:plain

で、物販で移動。
f:id:TamTam:20210104233459j:plain
ニトクリ・オルト1枚ずつ(写真撮り忘れw)。
まずはななちゃん。チェキのストックなくなってその場で撮ったんで、横で撮ってもろた。逆サイドばっかだったんで、マスクは全然読めなかったって(T_T)
f:id:TamTam:20210104215425j:plain
からののえるちゃん。1曲目の刹那楽しかったなー。で、予約特典の年賀状受け取り。
f:id:TamTam:20210104213731j:plainf:id:TamTam:20210104233219j:plainf:id:TamTam:20210104233244j:plain
からの戻ろうと思ったけど、空き時間に飲みに行こうってことでそのまま待機。結局りょうくんしか飲みに行かなかったけどw
と言うわけでさるー。1300円飲み放題なんで4杯飲めば元が取れるから頑張った← 店員さん呼んでもなかなか来ないんだけど、そもそもQRコード読んでスマホで注文するんだね。ハイテク! ってか、メニューの画像でボタンじゃないんだけど、座標で指定してるんかな?
f:id:TamTam:20210104220907j:plainf:id:TamTam:20210104220914j:plainf:id:TamTam:20210104220932p:plainf:id:TamTam:20210104220944p:plainf:id:TamTam:20210104220954p:plainf:id:TamTam:20210104221020j:plainf:id:TamTam:20210104221025j:plainf:id:TamTam:20210104221047j:plainf:id:TamTam:20210104221030j:plainf:id:TamTam:20210104221037j:plainf:id:TamTam:20210104221042j:plainf:id:TamTam:20210104221058j:plain
からの戻り。こないだぶりの8ANGELさん。結構曲がしっくり来て好きだなぁ。
からのヒビコレさん。あの曲なかったの残念(>_<)
からの8FLAGさん。コールしてるけどコールありんかな?と思ったら、MCの時に『コールOKなんで楽しみましょう』みたいなこと言ってた。
からの伊藤桃さん。巫女さん(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210104224900j:plain
からの最近多い谷麻由里さん。やっぱコールありなんだな!
ってか、W.の公式からかずはちゃんお休みってツイートが・・・。と言うわけでキャンセルできるか確認してからキャンセルで。
からの亜利美里さん。
からのコスロボ。最下手に移動。ひさしぶりにコールありだったのに、グロリアもキラメキもなかったの残念・・・。新年一発目のセトリに入れて来ないのかぁ。

からの桃レボ。桃レボは最後バニーで安定のセトリ。ってか、MCでコールNGって言ってたけど、実際どうだったんだろ?8FLAGがわざわざOKって言ってたから、OKだったんだろ思うけど・・・。

からの本日2回目の泡沫シークレットさん。
からの蓋然性オルトイズム。今回はななちゃん多め♪欲しがりがあると上手楽しいな(^^ ってか、猫耳はズルイ←
f:id:TamTam:20210104221144j:plain

  • 永遠memories@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム

からのニトクリ。また私服。のえるちゃんなんか若い私服w しかもツインテ
f:id:TamTam:20210105232609j:plain
だけど、逆サイドばっかだった(>_<) ってか君時計ないのかぁ・・・。

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-

からのsistersあにまさん。緑と白で。緑多め←
からのアンビス。わりと知ってる曲多めだった!
f:id:TamTam:20210104221139j:plain

からの物販。安定のニトクリ・オルト1枚ずつ。ななちゃんさっき撮ったからいいかなと思ってたけど、猫耳に釣られた←
2部は上手サイド多かったけど、そもそも眼が悪くてマスクの文字が見えなかったってww
f:id:TamTam:20210104215717j:plain
からののえるちゃん。逆サイドばっかだったけど、どこにいたかわかんなかったって・・・。病んだ・・・。って言ったら『むしろレアだからラッキーじゃん』ってw で、JKみたいな私服だなと思ったらリアルJKだったww いや、勝手に大学生だと思い込んでたんだけど。
f:id:TamTam:20210104214059j:plain
で、ちょっとシャングリラに戻って桃レボ待機してた人と話して離脱。