ReNY SUPER LIVE 2021 #如月のえる #朝比奈なな

先週末以来のライブ。ニトクリ日向端くるみちゃんの生誕祭。ニトクリの生誕がどんな感じなのか見てみたいし。
平日だけど、コロナがあれで残業どころか定時前に帰らせるくらいだったんで、18時過ぎに余裕でしごおわ。からの18時45分新宿ReNY着。
f:id:TamTam:20210108232457j:plain
【eN】さんが終わるくらい。
からの初見のJAPANARIZMさん。いかにも地下っぽい曲とダンスだったけど、嫌いじゃないな。ピンクの子だな←
からの日向端くるみちゃんソロステージ。なるほどー。こういう感じなんだー。

で、集合写真。
f:id:TamTam:20210109222536j:plain
からのひさしぶりのPrincess Gardenー姫庭ーさん。どうも曲がピンと来ないなぁ。
からの蓋然性オルトイズム。マスクは今日も『あさひななななな』で。どうせ読めないんだけどw 今日はななちゃん上手ばっかで楽しかった-!

  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム

からのsistersあにまさん。今日も正面に来た子中心で、白・緑・ピンクで。なおさんもそらさんも2人ともピンクだった←
からのニトクリ。のえるちゃんツインテ!これは私信!←
f:id:TamTam:20210108232423j:plain
しかも、こっちサイド多い!最後のTwinkle以外は上手サイドだったー(*´▽`*) これで君時計あったら完璧だったんだけどなー。

  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-

最後にケーキとかアルバムとかお花とか。やっぱりこのあたりはやるんだね。そういや、スタフラなかったけど、ReNYってスタフラNGになったんかな?GRACiASの時も楽屋に飾ってたみたいだし。で、集合撮影。
f:id:TamTam:20210108232429j:plain
からのオルトの物販終わりの時間が迫ってたんでダッシュで物販へ。安定のニトクリ・オルト1枚ずつ。
f:id:TamTam:20210108232444j:plain
からのななちゃん。今日は文字見えたって言ってたけど、たぶん見えてなかっただろうなw
f:id:TamTam:20210108233007j:plain
からののえるちゃん。明日のキースタ予約したんで絵馬お願いしたけど、何書けばいいのかな?ってw 今日は楽しかったんだけど、特典券のことすっかり忘れてたww まぁ、今日の特典はくるみちゃんのブロマイドだったからまいっか。明日のキースタは絵馬だから忘れないようにしなきゃ(^^;
f:id:TamTam:20210108233412j:plainf:id:TamTam:20210108232434j:plain
ってか、お腹空いたなw せめてカフェオレだったらカロリー補給できたのになぁ(笑)
f:id:TamTam:20210108232450j:plain
トリのFaria Clownさんのステージ中だったけど、がらーんとしててちょっと可哀想だったな。と言うわけで離脱。