IDOL CONTENT EXPO@新宿アルタKeyStudio正月特別企画!アイドル祭3連部 第3部 #かずは #湯井のん

からの新宿移動。だいぶ暇だしお腹空いたんで松屋でお昼ごはん。カルビ焼肉L定食@740円。

からの3時間滞在。あまりに長時間滞在してたんで、お盆下げてくれた←
からのKeyStudio。3部構成の対バンだけど、1部は4組で、2部は5組なのに、3部は3組だけで同じ値段はお得感ないな←
並びは階段に。

席は自由席で、やや上手の5列目。ここなら前と代わってもらわなくてもいいかな。

トップバッターはW.かずはちゃんツインテ! いつも最上手か下手1.5番から観てたから、違うところから観るとちょっと新鮮だった。むしろダッシュはここらへんの方がレスもらえるかも(^^

ここでドリンク。すみちのふは100円課金だったけど、お財布置いて来たんで安定のQOOで。

からの初見のラブアグションさん。わりと激しい系。月末にワンマン。ご新規さん無銭サインチェキ←
トリはたぶん3回目のDollyKissさん。過去ログみると黄色の子だったらしいけど、今日は白の子だったな← ご新規さん無銭チェキ←

からの終演後物販。知らない人を連れて行きたかったけど、知り合いがいる人ばっかだった(T_T)
でも、予約特典で2枚もらえて、こないだの残りと合わせて3枚。チェキ券は安定の2枚で。

マスクはアルタってことで『いいとも』で。明日イベント入るみたいでまた明日も逢えるの楽しみ!

W.物販並んでるときにドリキスの白の子がチラシ配りに来てくれた!こりゃはじめましてしに行かなきゃ←
と言うわけでご新規さん無銭チェキ。

で、離脱。