今日もMMブロンテで3本 #永峰さら #如月のえる #長瀬夏帆

MMブロンテ3DAYSの最終目。
朝ごはんは安定の松屋
f:id:TamTam:20201231003942j:plainf:id:TamTam:20201231003946p:plain
微妙に昨日よりも早い銀座線乗ったけど、結局昨日と同じ東横線で横浜到着。横浜駅からMMブロンテへの最短ルートをようやく把握した!
からの入場。今日も指定席で、よりによって13番は2列目の最下手。あと1個ずれれば最上手だったのになー。と言うわけで、今日も安定の立ち最前最上手。
f:id:TamTam:20201231004019j:plainf:id:TamTam:20201231004015j:plainf:id:TamTam:20201231004054j:plain
トップバッターは泡沫シークレットさん。相変わらずノリがいいな。昨日よりもキンブレ振ってる人増えた気がする。
からの蓋然性オルトイズムさん。1曲目がでぃあれすとで高まった!思わず水色振りそうになった←

  • storia@蓋然性オルトイズム
  • Diamond Dust@蓋然性オルトイズム
  • Re:starT@蓋然性オルトイズム

からのNeat and Clean-ニトクリ-。今日ののえるちゃんなんか自信持って踊ってる感じして良かったな!しかもツインテだし!(*´▽`*)

  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-

からの特典会。安定の1枚とすみちのふ。
f:id:TamTam:20201231004100j:plain
横で撮ってってお願いしといたら横で撮ってくれた!
f:id:TamTam:20201230235814j:plain
からのRev:robeさん。ダンスもちゃんとしてて振りコピし甲斐あるし、しっかりしたグループなのに解散は残念だなぁ。
からのsistersあにまさん。これだけ観てるとだいぶ曲覚えた!
からのGRACiAS。最前最上手空けてもろた! さらちゃん間に合うか心配だったけど、オープニングでなかなか出てこなくて不安だったけど、パニクルだから最後に出てきてホッとした(^^

からの昨日ぶりのあんだーびーすてぃー。緑振ってる人は下手が多かったから、やっぱかほちゃん下手界隈なんだな。でも、結構正面多くて、前に人がいなくて見晴らしよかったから楽しかった!

  • 僕色バルーン@あんだーびーすてぃー
  • 多分、ガチ恋@あんだーびーすてぃー
  • Starting Dream@あんだーびーすてぃー
  • シェキラブ@あんだーびーすてぃー

からの特典会。まずはあんびす。安定のかほちゃん1枚。
f:id:TamTam:20201231004047j:plain
昨日のアンビスからイルミネーションマスク使ってるけど、ちゃんと文字読めてるって。ってか、何も言ってないのに、今日はちゃんと『TamTam』にしてくれた!
f:id:TamTam:20201231000848j:plain
からのさらちゃん。次の分も合わせてとりあえず2枚。
f:id:TamTam:20201231004107j:plain
今日ギリギリになって、高島駅からダッシュして来たって。とりあえず間に合ってくれて良かった!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20201231002207j:plain
からの軽くお昼ごはん。
f:id:TamTam:20201231004150j:plain
からの2部入場。どうやら端から並ぶのに文句言った人がいたらしく、真ん中からになってた! 17番はセンターやや上手の悪い場所じゃなかったけど、安定の立ち最前最上手で。ニトクリとGRACiASの時は最前最上手入れてもらえることになったし。
f:id:TamTam:20201231004217j:plainf:id:TamTam:20201231004156j:plain
2部もトップバッターは泡沫シークレットさん。赤の子が正面多いんで、赤の子見てるのが一番多いけど、青の子のダンスキレッキレだな。
からの蓋然性オルトイズムさん。水色振ってみた←

  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム

からのNeat and Clean-ニトクリ-。私服ステージだった!のえるちゃんゴスロリっぽい感じ。
f:id:TamTam:20201231004331j:plain
のえるちゃんさっきはわりと落ち着いてた気がするけど、今回はちょっとアタフタしてたかな。それに、君時計あると思ってたのになかったし(T_T)

  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-

からの物販。さっきと同じパターンで安定の1枚&すみちのふ。
f:id:TamTam:20201231004143j:plain
やっぱさっきよりもちょっと緊張してたっぽい。とりあえずスカート踏まなくて良かった(笑)
f:id:TamTam:20201231000022j:plain
からのホール戻りで谷麻由里さん。せっかくだから自分の席から。
からのちょっとひさしぶりのミニスカポリス。あんま聞いたことない曲ばっかだったけど、最後はいつものアレで良かった。
からのsistersあにまさん。そういや、今日はあの曲聴いてないなぁ。昨日も物販中で聴けなかったし。
からのGRACiAS。持ち時間15分って過去最短かな?やっぱ3曲は寂しいねぇ・・・。これでボーイフレンドなかったら泣くとこだった(^^;;

  • アドベンチャっス!@GRACiAS
  • ヒカラナイト ヒラカナイ@GRACiAS
  • ボーイフレンド@GRACiAS

からのアンダービースティー。あんま聴いたことない曲多かった気がするなぁ。

からの終演後物販。さっき買った1枚で。ボーイフレンドで撮ろうと思って、どこにしようか迷ってここのポーズ。
f:id:TamTam:20201231002417j:plain
からの第三部入場。
f:id:TamTam:20201231004243j:plain
今回も真ん中から。上手の端から2番目だったけど、最上手と代わってもろた♪
f:id:TamTam:20201231004327j:plain
今日の課金。
f:id:TamTam:20201231004310j:plain
なぜかGRACiASの単独と勘違いして、GRACiAS楽曲前半に集めて来たんだなぁって思いながら聴いてたw

からの着替えの間はコスロボ&モドキ。&せりかちゃん&まななでつなぎのMC。意外とこの6人のトークおもろいな。まぁ、ロボの2人がいたらだいたいおもろくなるけどw
からの桃レボ単独。ひさしぶりにサバイバー聴けて嬉しかったけど、なみみの体調心配だなぁ・・・。

からのすみちのふ。
f:id:TamTam:20201231004323j:plain
からの終演後物販。なみみと話したかったんで、1枚ずつ。
f:id:TamTam:20201231004318j:plain
まずはスーパーファストでなみみ。今日出れるような体調じゃなかったけど、休むわけにはいかないって気力で出てた。バニーでジャンプしてる時は吐きそうになったみたいだけど(>_<) つっちぃさんに『近い!』って羨ましがられた←
f:id:TamTam:20201231001446j:plain
からのさらちゃん。さっきのなみみと同じく頭ごっつんこで。
f:id:TamTam:20201231002531j:plain
今日は、1・2部がボーイフレンドで、3部はパニクルみたいなもんだから、GRACiAS尽くしだった(^^