アイドルテーマパークin新木場STUDIO COAST #永峰さら #かずは #聖奈 #大月愛 #如月のえる

今日は新木場で対バン。観たいグループたくさんで楽しみ!
と言うわけで朝ごはんは安定の松屋

からの新木場STUDIO COAST着。

寒いには寒いけど、日向だとそれなりにあったかいな。
ワンドリンクが電子マネー対応になってるの地味に嬉しいな!

で、入場。Sはリストバンド付けるから時間かかるんで、平行して一般も入場開始。だったらSを2ヶ所にすりゃいいじゃんって思わなくもなかった← まぁ、あんま早く入っても意味ないんだけど。
トップバッターはひさしぶりのC;ON。こないだはステージ観るだけで、特典会行けなかったし。がらーんとしてて自由に動けたんで、聖奈さんマークで左右に移動してた(^^ 何度観てもC;ONのステージ凄いなぁ。
からのC;ON特典会。安定の1枚。

今日も『♡聖奈♡』してたけど、めっちゃ喜んでくれた!ってか、『一緒に移動してたよね』って笑ってたw

からのGRACiAS。ここも自由に動きまくり! アドベンチャっス!でさらちゃん滑ってコケそうになってたw 20分枠だけど、今日は『ハピハピサンキュー』はなし。

からのGRACiAS特典会。安定の1枚。楽しかったから2枚でも良かったけど、次にコスロボもあるんで1枚で。

今日もツインテしてくれたけど、どうやらポニテが決まらなくて、しょうがなくツインテにしたみたい。まぁ、おいら的にはそっちの方が嬉しいけど(^-^)
からの野外ステージへ。やっぱ外寒いな・・・。
イカレ候補生は『いちごパフェ』や『前髪が決まらない』があって楽しかった!
からのW. 最前管理がいたんで2列目から。今日も『恋愛ダッシュ!』ないのかぁと思ったら最後にあった!15分枠だと勘違いしてた(^^; ひさしぶりにオリジナル聴いたな!
からの1組挟んでJumping Kiss。外ステージでもやっぱ着替えるのねw なんでそこまで着替えるのにこだわるんだろ?w 最後の『こんなに好きになるなんて』で途中で音響トラブルで止まっちゃって、そこから強引につなぐかなと思ったけど、ストップ。このまま終わりかと思ったけど、もう1回最初から。2回聴けてラッキーだった(^-^)
からのジャンキス特典会。安定の1枚。

『TamTamさんでしたっけ?』ってどうにか覚えててくれた。GRACiASマスクしてたんだけど、『あ!GRACiASマスクだ!』って。家にたくさんあるから、欲しかったらあげたのにw GRACiASメンバーはちゃんちゃんとまななと写真撮ったことあるって言ってたんだっけな?さらちゃんは撮ったことないって。撮ってってお願いしといたけどどうかなぁ。

ってか、いつも思うけど、もう少しスムーズに特典会できないのかねぇ(^^;; まぁ、ブロマイドサインとかあるからしょうがないのかも知れないけど。チェキサインも後から撮った人に順番逆転されたし(^_^;;
からの桃レボ。バニーはコラボ用に温存。レッドゾーンなみみタイム楽しかった!

からのコラボ。かずはちゃん『恋愛DASH!』で出てくると思って、マスクも準備して、キンブレも黄色にして準備してたのになかった・・・(T_T)

からのコスロボ。まゆこ8ヶ月ぶりの復帰ステージ。シリアルの1・2・3の指の動きとか、ラビリンスの細かい動きとか、これが本来の振り付けなんじゃない?って思った←
今日も最高のグロリアだった! ただ、ジェットがなかったの残念。個人的にはまゆこと言えばジェットなんで。

からの物販。まずはニトクリ1枚とW.2枚。あとはじめまして券2枚←

まずはのえるちゃん。こないだの1000CLUBに続いて今日もステージ観れずに特典会だけ。予約特典受け取ろうと思ったら、そういや受付で引換券もらってなかったなと思って受け付けに行って確認してもらったらコスロボ予約だった(^_^;;

からのかずはちゃん。列が全然わかんなかったら、そもそも列になってなかったw
まずはさらちゃんウチワで←

からのしょうがないんで特典会最後尾札で

からの再びさらちゃんウチワで写メ。

次のコラボはたぶん出るっぽいかな?
からのコスロボ物販。ここで集合券使い損ねたことに気づいた・・・。一応、穂高さんに相談してみたけどダメだった(>_<)
で、写メチェキ。

後から気づいたけど、せっかくのサインTシャツだったのに、全然写ってないし、コスロボパーカーも全然写ってないww
からのコラボ。予想通り『恋愛ダッシュ!』でかずはちゃん出てきた! 2曲目何かなと思ったら『まっさらブルージーンズ℃-ute』でした。

で、コラボ終わりで離脱。
からの月島移動してサルー!