LIVE REVO~MONDAY 1COIN~ #永峰さら

リヴォイスで19時だからどうにか間に合うと思ってたけど、1個前がトキメロでひさしぶりに観れて楽しみだったけど、微妙に間に合わなかったw
と言うわけで、18時48分くらい到着。
f:id:TamTam:20210222230252j:plainf:id:TamTam:20210222230247j:plain
中はめっちゃ人多い!とりあえず、あんま奥の方行くと大変なんで、入り口あたりのところで。おかげでコスロボの2人が楽屋入るとこ目撃できた←
トキメロさんは1月17日ぶり2回目。あの時はデビュー2日目だったけど、1ヶ月経ってしっかりしたグループになってたなー。ヲタも多いしこれから楽しみ。人大杉であんま楽しめなかったんで、特典会は次回で。
からのコスロボ。3列目のセンターで。最前さらちゃんポジションがmisuzuさんだったんで、代わってもらえなくもなかったけど、そこまで行くのが大変だったから諦めたw
前回のリヴォイスはメタリック・デジタル・感光・ジェットとコールありなのにイケてないセトリだったけど、今日もデジタル・感光と同じような流れ。どうせ最後ジェットだろうと思ってたらグロリアだった!2曲でフラストレーション溜まってたから、ここぞとばかりコールしたw

次がミニスカポリスだったけど、人多くて疲れたんで離脱して2階へ。
よく考えたら、特典会まで25分あったから、ここでごはん食べに行けば良かった。
で、安定の1枚。
f:id:TamTam:20210222230257j:plain
最初いたの気づかなかったみたいで『やっぱ間に合わんかったんか』と思ってたらしいww そういや1年前くらいに『TamTamの声は聞こえたけど、どこにいるかわからんかった』ってこともあったなww
f:id:TamTam:20210222214702j:plain
で、サクッと離脱。