かずはちゃんおらんやん!

晩ごはんは赤羽でラーメン。18時開店で入れなくて5番目。結局入店は18時30分・・・。開場に間に合わないw まぁ、開演に間に合えばいっか。
と言うわけで塩ラーメン@800円。美味しいには美味しかったけど、30分並んで食べるほどじゃないかな。
f:id:TamTam:20201227211209j:plainf:id:TamTam:20201227211155j:plainf:id:TamTam:20201227211148j:plainf:id:TamTam:20201227211202j:plainf:id:TamTam:20201227211222j:plainf:id:TamTam:20201227211215j:plain
からの渋谷へ。ホームで待ってたらいきなり話しかけられてビックリしたwww これも運命だな←
からの19時20分RUIDO K2着。まだ入場中。ちょうど50番呼ばれたけど、問診票書いなかったんで、53番くらいのところで入場。
f:id:TamTam:20201227232719j:plain
K2で50人ってスカスカな印象だったけど、思ってた以上に混んでる!とりあえず下手の5列目あたりをキープ。
f:id:TamTam:20201227232654j:plain
周りの人の会話聞いてたら、W.のヲタクが予想以上に多かった!大阪から遠征に来てる人が多い印象だけど。
で、トップバッターはW. あれっ?5人しかいない?? マイクの本数足りなかったのかな?って思ったら、MCの時になおちゃん登場。そういや腰の具合が悪いから、ライブは出ないでMCと特典会だけって公式がツイートしてたね。ってか、かずはちゃんおらんやん!MCの時に『もう一人レモン色担当のかずはちゃんがいるけど、今日は体調不良でお休みです』って・・・。えっ?そうなん?? ここにいる意味が・・・。でも、そのままキンブレ黄色のまま振ってた← で、W.終わりで離脱。
GRACiASのライブ中で、このツイート見逃してたぁぁぁぁぁ(T_T)


まぁ、結果的にはK2行くのに先に離脱してラーメン食べに行って、あの中途半端な時間に電車乗ったから遭遇できたんだし、結果オーライと言うかそういう運命だったんでしょ。
#ポジティブ思考