みなとみらいブロンテで2本 #永峰さら

今日はみなとみらいブロンテって初めての場所。横浜から歩けるみたいだから、定期で渋谷まで出て、そっから東横線にしよう。
と言うわけで、朝ごはんは安定の松屋でダブル。
f:id:TamTam:20201025222930j:plainf:id:TamTam:20201025223002j:plain
からの銀座線で渋谷からの東横線。よくわかんないけど、各駅に乗っちゃったから自由が丘で乗り換え。11時に横浜着いたんで、余裕で間に合うと思ったら、よくわかんないから近くの西口から出たら、川を渡れなくて東口に逆戻り。結局到着は11時28分くらい。ギリセーフ。写真は夜撮ったやつだけどw
f:id:TamTam:20201025223246j:plain
で、入場。『THIS is OUR HALLOWEEN in横浜』
f:id:TamTam:20201025223002j:plainf:id:TamTam:20201025223008j:plain
番号順だけど、指定席って・・・。S6番だけど、見事にドセンだったw けど、誰か座ってる人がいて、どうやら2組目と3組目だけ入らせて欲しいとのことだった。で、ちょうど上手の端っこのS10番の人だったから好都合♪コスロボ・桃レボはセンターからで、GRACiASは安定の上手端っこから観れる!
f:id:TamTam:20201025222918j:plain
ドリンクはソフトドリンクだけって書いてあるのに、なぜかすみちのふだけあるww
f:id:TamTam:20201025222853j:plainf:id:TamTam:20201025222913j:plain
トップバッターはマニマニさん。イントロ聴いたら思い出せるくらい曲強いな。ご新規さん無銭チェキあるから、そのうち埼玉の子に行こう←
からの8FLAGさん。はるかちゃんの緑を振りながら。レスくれたけど、ちょっと薄かったから特典会はスルーでw リーダーの赤の子は姉妹グループの方に出演しててお休みだって。姉妹グループあったんだ。
からの初見の超電波バスターズさん。元気だったけど、あんまピンと来なかったな。
からのHoney Bae Beeさん。衣装チェンジしたら赤の子以外は元の色がわかんなかったw ピンクの子だな←
換気タイムを挟んで、ちょっとひさしぶりの鈴音ひとみさん。元気でノリがいいね。
からの昨日ぶりの青山Rabnessさん。3人とも着ぐるみで動きにくそうw
からのコスロボ。ハロウィンじゃなくて青衣装。最前最中で立って振りコピしてたけど、めっちゃ晒されてただろうなw 恥ずかしくて後ろ見れなかったww

からの桃レボ。あれっ?なみみお休み??残念(>_<) ひびこれとバニーはなみみパート振りコピしたw

からの平行物販。さらちゃん1枚で。亜利美里さんに間に合って欲しかったけど、余裕で間に合って良かった。
f:id:TamTam:20201025223033j:plainf:id:TamTam:20201025221020j:plain
からのホール戻り。東京flavorさんの2曲目くらい。後ろの階段から。
からの亜利美里さん。赤のチャイナ。おいらも途中で赤のアオザイに着替えたw 今日は特典会ワンチャン!
からの昨日ぶりのROSEREALさん。やっぱり聴き惚れる歌だな-。
からの換気タイムを挟んで初見のSTRAY SHEEP CLAYMOREさん。聴きやすくていい感じだったけど、初見はコスプレじゃなくて衣装で観たかったかなw
からの初見のC;ONさん。ボーカルとサックスやトランペットの管楽器にキーボードという斬新なスタイル。普段はバイオリンもあるらしい。また観てみたいな。ご新規さん無銭チェキもあるみたいだし。
からのトリはGRACiAS。さらちゃんは良いメイド。やっぱなみみいないと寂しいし、30分枠だと物足りないな。でも、今日も最高のボーイフレンドだった(*´▽`*)

からの終演後物販。亜利美里さん行こうと思ったら、終演後じゃなくて平行物販だったらしい・・・。せっかくおそろで撮れると思ったのに・・・。
で、安定の1枚。
f:id:TamTam:20201025223151j:plain
なんか謎の人物になってたww
f:id:TamTam:20201025223159j:plain
まずは集合。さすがにちょっと遠かったか(^^;;
theta360.com
からのさらちゃん。写メ&チェキで。『さらヤバイ人とチェキ撮ってると思われる』ってww
f:id:TamTam:20201025223207j:plainf:id:TamTam:20201025221158j:plain
で、サクッと離脱。晩ごはん食べたかったけど、それっぽいお店なかったんで、まいばすけっとで買って、外で食べたw
f:id:TamTam:20201025223258j:plain
からのブロンテ戻り。『GRACiAS 18th Contact 「Puerto Rico」』。座席はやっぱり指定。2列目上手から2番目。下手よりはいいけど、これだったらいっそのこと無銭ゾーンで動き回った方が楽しいかな?
先にドリンク交換ですみちのふ。
f:id:TamTam:20201025223233j:plain
今日の課金。
f:id:TamTam:20201025223239j:plain
で、開演。まななさっきはいたのに、こっちはお休み。学校大変なのかな?
さらちゃんことごとく逆サイドばっかで、こりゃ特典会スルーで帰ろうかなと思ってたけど、やっぱり最後ボーイフレンドで良かった(*´▽`*)

物販は安定の1枚。
f:id:TamTam:20201025223251j:plain
昨日のグッズ全部入りでTシャツ受け取ったんで、Tシャツで。文字写らないと思ってたけど、意外とちゃんと写った!
f:id:TamTam:20201025221345j:plain
で、離脱。少しでも早く帰りたかったから、定期ルートじゃない京急で帰ったのに、泉岳寺乗り換えのはずが間違って品川で下りちゃったし、寝てたわけじゃないのに、なぜか浅草通過して本所吾妻橋だったし、さらちゃんにも言われたけど、やっぱ疲れてるんかな・・・(>_<)
f:id:TamTam:20201025223303j:plain