大阪遠征2日目 #永峰さら #黒宮ゆりか #聖奈

大阪遠征2日目。朝ごはん付きのプランなんでホテルで朝ごはん。あんまお腹いっぱいにならなかったw
f:id:TamTam:20201031093300j:plainf:id:TamTam:20201031093249j:plainf:id:TamTam:20201031093243j:plainf:id:TamTam:20201031093252j:plainf:id:TamTam:20201031093256j:plainf:id:TamTam:20201031093246j:plainf:id:TamTam:20201031093304j:plain
からの先月ぶりのVARON。
f:id:TamTam:20201101075730j:plain
まずは大阪コロナなんちゃらを登録。
f:id:TamTam:20201101075721p:plain
再入場可だから、二部は場所キープしてから面談行くか。ドリンク代かかるけど、たけちゃんさんが買い取ってくれるって言うし。
f:id:TamTam:20201101075725j:plain
からの入場。安定のセンターやや下手で。ってか、今回間隔がかなり狭い。これは密じゃんw
f:id:TamTam:20201101075501j:plainf:id:TamTam:20201101075520j:plainf:id:TamTam:20201101075902j:plainf:id:TamTam:20201101075734j:plain
トップバッターは初見のさきのりり(東京flavor)さん。ELTの『出逢った頃のように』歌ってくれて高まった!ご新規さんチェキ200円だったら特典会ワンチャンだったけど、平行物販は厳しいな。
からの初見の大阪24区ガールズさん。名前が大阪の区になってるのなかなかおもろい。人数多すぎて誰を見ていいかわかんないのが難点。
からの初見の天空音パレードさんも楽しかった!アスカのコスプレしてたハーフツインの子だな←
からの亜利美里さん。悪魔のコスプレだけど、ツノ忘れて来たって。大阪遠征4公演全部違う衣装だって。
モドキさんのところはまるまる20分換気タイムに。ここでドリンク。安定のすみちのふのレモネード。
f:id:TamTam:20201101075859j:plainf:id:TamTam:20201101075906j:plain
からのコスロボ。ここはグロリア欲しかったなー。今日キラメキやったら明日はやんないだろうし。

からのこないだぶりのC;ONさん。動画OKだったんで、ユーフォニアムの聖奈さん推しカメした←
youtu.be
からの桃レボ。今日はいいなみみだったけど、レッドゾーンなかったの残念(>_<)

からのトリはJumping Kissさん。おいらが気になってた子がお休みで4人体制。スタンバイだった子がプチキッスに昇格(?)してた!
からの終演後物販。C;ONさんご新規さん無料チェキで聖奈さんはじめまして。サインはつかないのね。推しカメしてたの気づいてくれてた!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20201102002702j:plainf:id:TamTam:20201101075939j:plain
からのさらちゃん1枚。おいらもさらちゃんも1ヶ所間違ったのお互い気づいてたw 先に酒飲んで微妙に酔ってたからなw
f:id:TamTam:20201101075942j:plainf:id:TamTam:20201102001736j:plain
からのお昼ごはん。オムライス食べに行きたかったけど、時間ないからコンビニかなと思ったら、良さげなお店があったんで下調べなしで入ってみたw
そういや今シーズンまだカキ食べてなかったから、カキフライ定食@850円で。美味しかったし、おそばもついててボリュームあって良かった!
f:id:TamTam:20201101080006j:plain
からの戻り。なんか集まり悪くて、5分前の時点でおいら1人しかいなかったw
入場待ちしてたら、さらちゃんとじゅみちゃんが面談に向かった←
とりあえず入場して場所キープしていざ面談へ。
廊下でさらちゃんと一緒に待機←
f:id:TamTam:20201101080013j:plain
からの面談。いつものコースでSNOWで撮影→チェキにプリントしてる間にTHETAで撮影→チェキサイン→動画撮影で。楽しい面談だった!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20201101080003j:plainf:id:TamTam:20201101080010j:plain
theta360.com
theta360.com
theta360.com
f:id:TamTam:20201102001927j:plainf:id:TamTam:20201102002100j:plain
からの15時10分くらい戻り。
f:id:TamTam:20201101075542j:plain
さきのりり(東京flavor)さんレベッカの『フレンズ』歌ってた!
からの大阪24区ガールズさん。青チャイナの子に釣られたから、ご新規さん無銭行くか←
からのJumping Kissさん。上手だとプチキッスのくーちゃん来ないし、あいあいもあんま来なくて残念。
からの安定の亜利美里さん。
からのC;ONさん。上手サイドだと聖奈さん少なめ(T_T)
からの空想と妄想とキミの恋した世界さん。最前譲ったんで、すみちのふタイム←
f:id:TamTam:20201101080036j:plain
からのトリはGRACiAS。6曲だとこのセトリになるよなー。

からの終演後物販。安定の1枚←
f:id:TamTam:20201101080143j:plain
聖奈さん初課金ツーショ。なんとなくヤドンでww
f:id:TamTam:20201101080039j:plainf:id:TamTam:20201102003321j:plain
からのさらちゃん。聖奈さんのチェキを添えて←
f:id:TamTam:20201102003106j:plain
みぃぴょん残して特典会中締め
からの『GRACiAS 19th Contact「THIS is GRACiAS HALLOWEEN」』。
f:id:TamTam:20201101075601j:plain
早速着替え← タムコ待望の大阪上陸←
f:id:TamTam:20201101080120j:plain
今日の課金。
f:id:TamTam:20201101080116j:plain
オープニングアクトあるの忘れてたw ジャンキスのメンバーに微妙な顔されたww ってか、あいあいのバニーかわええ(*´▽`*) これはうっかり特典会行きそうだったけど、小学生がいるから平行物販で20時までってことで大丈夫だった←
からの空想と妄想とキミの愛した世界さん。青のチャイナの子に釣られたけど、上手のツインテの子だな←
からのGRACiAS。さらちゃんひよこwww さっきの特典会で足下に注目してって言われたけど、何か違うのかな?あとでツイート見て気づいたけど、元々は足履いてたんだね。
f:id:TamTam:20201103122819j:plain
最初3曲はさらちゃんお休みで、次のコスロボ2曲はゆりかりんがお休み。全員出れる曲が5曲しかないからしょうがないけど。動画可だったんで最高のボーイフレンド(*´▽`*)
www.youtube.com

からの終演後物販。さらちゃん・ゆりかりん1枚ずつと、面談券で集合と写メ。
f:id:TamTam:20201101080143j:plain
theta360.com
f:id:TamTam:20201101080151j:plainf:id:TamTam:20201102003514j:plainf:id:TamTam:20201102003721j:plain
で、ディスさんが有効期限今日までの面談の特典券大量に余らせてたんで1枚もらってさらちゃんとお尻合い←
f:id:TamTam:20201101080146j:plain
特典会最後まで見届けて離脱。人数多かったんで二手に分かれてさるー!
f:id:TamTam:20201101080241j:plainf:id:TamTam:20201101080229j:plainf:id:TamTam:20201101080215j:plainf:id:TamTam:20201101080218j:plainf:id:TamTam:20201101080222j:plainf:id:TamTam:20201101080237j:plainf:id:TamTam:20201101080244j:plainf:id:TamTam:20201101080226j:plainf:id:TamTam:20201101080232j:plain
梅田のホテルに移動して0時過ぎチェックイン。
f:id:TamTam:20201101080308j:plainf:id:TamTam:20201101080315j:plain
今日のデザート←
f:id:TamTam:20201101080312j:plain
からのいつの間にか寝落ちしてて26時30分おやすみちー。