沖縄遠征3日目 #永峰さら #かずは #篠原葵

沖縄遠征3日目。朝ごはんは昨日買ったコンビニのおにぎりw

で、入場。

なんか勘違いして、第一部はコスロボだと思って下手1番キープしてたら、GRACiASじゃんw と言うわけで、上手端っこ入れてもらえるようにお願いした(^^
ってか、W.の特典会の場所が『野外』に変更になってる。4階とは違うんだよね?と思ったら、前回桃レボとかがやった波の上ビーチでやるみたい。しかも11時15分スタートってGRACiASまでに戻れるか微妙だな・・・。
トップバッターはW.。20分ステージ楽しかった!けど、やっぱ上手端っこからの方がかずはちゃん多くて楽しかったな。
で、ビーチへGO!

一応11時10分過ぎにはスタッフが来て準備してたけど、メンバー来たのは20分くらい。で、まずは集合からだけど、普段集合撮ってる人ほとんど見たことないのに、こういう時に限って多いw どうでもいいから早くしてーって心の中で叫んでたw
で、ようやく個別スタート。時間ないんで、撮るだけ撮って、サインは夜に描いてもらうことに。あとから気づいたけど、結構真っ暗だった・・・(T_T)

で、35分に撮り終わって、ダッシュで戻り。40分にエレベーター下に着いて、こういう時にかぎって同乗した人が6階で下りる(>_<) で、GRACiASのオープニングの入場始まってて、しかも1曲目ボーイフレンドで、もうさらちゃん登場してた(T_T) でも、逆にギリギリだったから、さらちゃんめっちゃ笑ってくれたww ボーイフレンド→パニクルでもう上手にいる意味なくなっちゃったな。バニー終わったとこで、下手に代わってもらえば良かったな。

からのまねきケチャさん。ありきたりな言葉とタイムマシン聴けて満足(^-^)

トリはアイドルカレッジさん。うっかり最前入っちゃったけど、見事に知らない曲ばっかだったw トリはここだけだから、YOZORAあると思ったんだけどなー。
で、エンディングはアイカレさんとW.ののぞみさんと、じゅみちゃん・ちゃんちゃん・まほりんの『せいしゅんしもベティック@アイドルカレッジ』。てっきりYOZORAだと思ってたw
からの終演後物販。さらちゃん2枚で。昨日一昨日のWEB特典会のチェキも受け取り。

1枚は普通に撮って、もう1枚はかずはちゃんとビーチでデート写真← あと、面談券で写メ。

サクッと離脱してお昼ごはん食べようと沖縄そばのお店に行ったら、コロナでしばらくお休みだった・・・(T_T)

もうお店で食べてる時間ないんで、しょうがないんでコンビニで。

からの戻り。

トップバッターはアイドルカレッジさん。いちごとしもべ聴けて良かったけど、結局YOZORAは初日の1回だけかぁ。こんなにやんないんだね。

からの前回の沖縄遠征ぶりのOBPさん。ちびっ子は相変わらずちびっ子だったw
からのW.5ステージ目にもなると、ある程度曲も振り付けも覚えて来たな。
からの平行物販。かずはちゃんにさっきのチェキが暗かったって話をしたら『撮り直しできるよ』って言うんで、せっかく海で撮ったんで、1枚は残しで、1枚は撮り直させてもらうことに。時間があれば海で確認できたんだけど、こればっかりはしょうがない。

からのアイドルモドキ。1曲目はじまってたw

からのコスロボ。ラビリンスで全曲で、ラストは安定のキラメキ。やっぱ遠征最後はキラメキで終わって欲しいよね。

からの桃レボ。まさかまたレッドゾーンあると思わなかったんで、なみみタイム高まった!

からの#ババババンビさん。横の方に捌けてたら、ステージ半分くらい見えない音席だったw 『恋のキャンディ』好きだなー。こっそりなみみのオンリーファイブゲト。

からのトリはまねきケチャさん。メモ取ってなかったってことは、知らない曲ばっかだったのかな?とりあえずずっと葵ちゃん見てた←
からのエンディングコラボは、まねきさんと#ババババンビの池田メルダさんとまほりんの『きみわずらい@まねきケチャ』。
からの終演後物販。まねきの物販にチャレンジ← 出遅れたのか、物販列の最後方だったw どうせ並んでても最後ってことで、コーラタイムにw

事前にツイッターで聞いてたけど、2000円の白チェキか3000円の宿題チェキ。宿題にしてもいつ受け取れるかわかんないんで、白チェキで。

並んでたら、『スタンプカード押す人ー?』ってスタッフさんが来てスタンプ押してたけど、もちろんおいら初めてだから、スタンプカード持ってなかったら、『あとで持って来ますね』って持ってきてくれた。なんて親切な運営なんだ←

で、しばらく並んでたけど、始まる気配がなかったんで、先にコスロボに。もちろんこっちはもう始まってた。とりあえず1枚。葵ちゃんのチェキ券持ってw

からのまねき物販戻り。前の人が撮ってるところだった。で、葵ちゃんとはじめまして。

  • T:はじめましてー
  • 葵:どこから来たんですか?
  • T:東京ですよー

(さらちゃんのチェキで撮ろうとする)

  • 葵:これは誰?
  • T:推しの子ですよ。コスメティックロボットの永峰さらちゃんです。さっきチェキ券持って撮って来たんで、今度はこれ持って葵ちゃんと撮ろうと思って。

ってな感じの会話。30秒くらいかな?たぶん自己紹介もしてなかったと思うw

で、再びコスロボ戻り。2枚撮るつもりじゃなかったけど、遠征最後はさらちゃんで終わりたいんで買い増し← 沖縄遠征ラストチェキは、葵ちゃんのチェキ券持ってさらちゃんと撮ったチェキを持って葵ちゃんと撮ったチェキを持って撮ったさらちゃん。

今日はステーキ食べたいって言ってたから、おいらも晩ごはんはステーキにしよう(^^
と言うわけでサクっと離脱。近くに良さげなステーキ屋さんないかなと思って食べログで探してたら88ってお店が。そういや、葵ちゃんもここで食べてたな←

と言うわけでテンダーロインステージ300g@3000円を。お肉柔らかくて美味しい!

で、帰りに通りかかったスーパーで沖縄物を購入。

ホテル戻りで沖縄遠征3日目終了。