大阪遠征3日目 #永峰さら #七瀬菜未 #聖奈

いよいよ大阪遠征日。朝ごはんは昨日コンビニで買ったやつ。何となく大阪っぽいのと、ちょと前にゆる革のねこちゃんがオススメしてた揚げ食パンにあんこが入ってるやつ。
f:id:TamTam:20201103125212j:plain
からのチェックアウトからのZeela。
f:id:TamTam:20201103124219j:plainf:id:TamTam:20201103125159j:plainf:id:TamTam:20201103125220j:plainf:id:TamTam:20201103125227j:plain
1階で待機してたけど、地下に広いスペースあった! で、大阪なんちゃら登録。
f:id:TamTam:20201103125205p:plain
で、コスロボの2人がやってきた!朝からラッキー!でも、入り待ち禁止の張り紙あったww
f:id:TamTam:20201103125154j:plain
からの入場。安定のセンターやや下手。場ミリ貼ってないけど、できればあと10cmくらい下手に寄りたかったかな。
f:id:TamTam:20201103125435j:plainf:id:TamTam:20201103125430j:plainf:id:TamTam:20201103125641j:plain
最前とステージまでにスペースあって荷物置けて便利だった。
f:id:TamTam:20201103125631j:plain
トイレにおいらが開発担当した弊社のうがいぐすり置いてあるの推せる←
f:id:TamTam:20201103125636j:plain
トップバッターのアイドルモドキ。さんお休みで、2番手のコスロボが5分早く登場。1曲多くやってくれた! 大阪遠征ラストステージはキラメキやって欲しかったなぁ。どうも遠征の時のコスロボのセトリがしっくり来ないな。

からの亜利美里さん。ハロウィン終わったのに仮装してて、『だって、タイトルTHIS is OUR HALLOWEENですよ!』って。いや、それ昨日のタイトルじゃんw
からの初見のスリジエWESTさん。スリジエ本体と同じ曲なのかと思ったら、聴いたことあるの1曲しかなかった。
からのJumping Kissさん。だいぶあいあいと目が合うようになって来たから最後に特典会ワンチャンだな←
からの換気タイムを挟んでC;ONさん。今日も聖奈さん推しカメ。
youtu.be
からの桃レボ。1曲目からレッドゾーンでなみみタイム楽しかった!(*´▽`*)

からのトリは空想と妄想とキミの恋した世界さん。最前ゆずって2列目から。盛り上がるんだけど、個人的にはあんまピンと来ないかな。
ドリンクはすみちのふ課金だったんでシャンディーガフ。
f:id:TamTam:20201103125924j:plain
からの終演後物販。さらちゃん・なみみ1枚ずつと、一昨日のWEB特典会のチェキ受け取り。
f:id:TamTam:20201103125919j:plainf:id:TamTam:20201102001309j:plain
ネタで注射器使ったけど、2人ともいい表情w
f:id:TamTam:20201102004016j:plainf:id:TamTam:20201102005227j:plain
からの聖奈さん1枚←
f:id:TamTam:20201103125827j:plain
昨日の推しカメ動画のツイートはお母さんが発見してくれたらしいw
f:id:TamTam:20201102004234j:plainf:id:TamTam:20201103130941j:plain
からの第二部。
f:id:TamTam:20201103130115j:plainf:id:TamTam:20201103125508j:plain
最上手から2番目。最上手よりこっちの方がいいかな?
トップバッターはJumping Kissさん。やっぱあいあいだなー(*´▽`*)
からの亜利美里さん。今日はバッタと見せかけてサニーレタス←
からのC;ONさん。異邦人のカバーしてたけど、配信的には大丈夫だったんかな?
換気タイムからのスリジエWESTさん。4曲全部聴いたことなかったw
からの空想と妄想とキミの恋した世界さん。最前から。
からのトリはGRACiAS。安定の5曲。

からの終演後にカシオレ。
f:id:TamTam:20201103130126j:plain
からの安定の1枚。GRACiASなのにコスロボの札。それはそうw
f:id:TamTam:20201103130121j:plain
で、おねいさんがさらしあすシャツ好きって言うんで、さらしあすTシャツツーショで。
f:id:TamTam:20201102005811j:plain
で、サクッと離脱してたこ焼き。MCの時に大阪のたこ焼きにはこんにゃく入ってるって言ってたけど、ほんとに入ってた!
f:id:TamTam:20201103130513j:plainf:id:TamTam:20201103130501j:plainf:id:TamTam:20201103130507j:plainf:id:TamTam:20201103130456j:plain
からの戻り。まだ特典会中で、特典会見届け。
からの第三部『GRACiAS 20st Contact 「PULPO」』。
f:id:TamTam:20201103125527j:plain
6番目入場で最上手になっちゃった。結果的にさっきの最上手2番目より最上手の方が良かった(^-^)
f:id:TamTam:20201103130645j:plain
今日の課金。
f:id:TamTam:20201103130640j:plain
オープニングアクトはJumping Kissさん。途中で音響トラブルでラップみたくなってワロタw
今日も最高のボーイフレンド(*´▽`*)
www.youtube.com

からの終演後物販。ジャンキスあいあいチャレンジ←
f:id:TamTam:20201103130629j:plainf:id:TamTam:20201103130634j:plain
待ち時間にレッドブル
f:id:TamTam:20201103130650j:plain
からの特典会だったけど、ルールがよくわかんなくて困ったw 先にチェキを撮ってから列に並んでサインしてもらうみたい。で、あいあいはじめまして。何回も観てるし、はじめましてだと思わなかったってw で、ヤドンかぶったけど、なんで?って聞かれてコスロボの永峰さらちゃんが好きだからって話をしたら、あいあいもさらちゃん好きらしい。これは推せる←
f:id:TamTam:20201102005938j:plain
からのGRACiAS。ポンチョ着て撮ってみたw
f:id:TamTam:20201103003326j:plain
で、新幹線の時間あるんでサクッと離脱。ギリギリ間に合ったけど、お土産やお弁当やビール買う時間もなく、GO TOの1000円クーポンも使えなかった(T_T)
新幹線の中でブログ書こうと思ったのに、隣の席埋まって書けなかったし。
で、東京駅でマック買ってバス停で食べたw
f:id:TamTam:20201103130929j:plain
と言うわけで楽しかった大阪遠征終了。