渋谷で3本 #永峰さら

今日は渋谷で3本。1本目は10時30分開演とかなり早い!
朝ごはんは安定の松屋
f:id:TamTam:20201213000342j:plainf:id:TamTam:20201213000356p:plain
で、キンブレ忘れたことに気づいたんで、一回取りに帰ったら、靴が違ってたことが発覚ww あぶねーw 人生2回目の失態をするとこだったww
f:id:TamTam:20201213000350j:plain
で、一回帰ったせいで開場時間に間に合わなかったwww せっかく2番のチケットもらったのに(^^;;
f:id:TamTam:20201213000402j:plain
と言うわけで10時25分RUIDO K2着。『THIS is OUR HOME』。もうとっくに入場列なくなってたw
f:id:TamTam:20201213000514j:plainf:id:TamTam:20201213000449j:plainf:id:TamTam:20201213000444j:plain
中に入ると最前エリアが10人で、一般エリアが5人。最前エリアの2列目よりは、一般エリアで動き回った方が楽しいかなってことで、敢えて最後方から。
トップバッターはコスロボ。朝早いからかみぃぴょん頭が回ってなさそうw 左右に動き回れたんで、さらちゃんに合わせて移動。ちゃんとキラメキの指さしもろた!

からの伊藤桃さん。ここで最前エリアへ← ひさしぶりに『Good my Luv★!!』聴いたな!
からのコスロボ特典会。安定の1枚。今日のマスクは『遅刻!!』でw
f:id:TamTam:20201213000520j:plain
出てきた時に『あれ?TamTamおらん??』って探したら後ろにいたってww
f:id:TamTam:20201212233542j:plain
からのホール戻りでこないだぶりのMIROKUNOROCKさん。にこぷーっぽい子がいたグループね。やっぱり良い子が頑張ってロックやってる感がw
からのこないだぶりのベクアステラさん。やっぱり曲がしっくり来るね。おいら的にはちょっと前のニトクリっぽいポジション。推しの子ができると化けるグループだな。
からのちょっとひさしぶりのTokyoStoryさん。やっぱ衣装可愛いな♪ 衣装も可愛いし、メンバーもそんな嫌いじゃないんだけど、いまいちピンと来ないのはやっぱ曲のせいかな・・・。
からのトリはこないだぶりのChallengeGirlsさん。こないだ1人おやすみだったけど、15歳なんだね。12・15・18歳とある意味バランス取れてるか。
からの離脱して、2部入場待ちからの入場。
f:id:TamTam:20201213000548j:plain
S12番は最前エリアの最後だったw 9番目入場で2列目おいら1人だけ。これはまた動き回れってことだな← とりあえず最上手で待機。
今日の課金。
f:id:TamTam:20201213001130j:plain
いきなり3曲連続さらちゃんおやすみ(^^;; さっかくさらちゃんマスクしてたけど、途中でなみみマスクにチェンジ← 4曲目やっとさらちゃんの出番だったんで下手に移動。ディスさんに入れてもろた!(^^ アドベンチャっス!も入れてもらって、間奏のところから上手戻り。最後のヒカラナイトは上手からさらちゃんと一緒に下手に移動← やっぱ移動できる方が楽しいな-。

からの終演後物販。安定の1枚で。
f:id:TamTam:20201213000520j:plain
アドベンチャッっス!の間奏の時においらどこにいるか見失ったけど、おいらいつものポーズで待機してたw
f:id:TamTam:20201212234051j:plain
一回帰ろうかなと思ってたけど、結局飲みに行くことにしたんで、物販終わりまで待機。
からの飲み。いきなり飲みに行くとコスパ悪くなるってことで、先に中華一番で腹ごしらえ。麻婆丼セット@550円と、メガハイ@250円。メガハイ安っ!
f:id:TamTam:20201213000630j:plainf:id:TamTam:20201213000625j:plainf:id:TamTam:20201213000620j:plain
からの安定の宮下公園の渋谷横町へ。今日も海鮮メインのところ。お酒はクーラーボックスとお鍋と飴の容器と牛乳瓶とパイナポー。飴のやつ甘くて美味しかった!牛乳瓶のは飲みやすいけどアルコール度数が高くてヤバイ。おいら酔っててあんま感じなかったけどw
で、せっかくだからパイナポー持って行って特典会の時に使おう。
#なんでこんなこと考えたのかは不明ww
f:id:TamTam:20201213000751j:plainf:id:TamTam:20201213000812j:plainf:id:TamTam:20201213000741j:plainf:id:TamTam:20201213000829j:plainf:id:TamTam:20201213000807j:plainf:id:TamTam:20201213000735j:plainf:id:TamTam:20201213000746j:plainf:id:TamTam:20201213000756j:plainf:id:TamTam:20201213000720j:plainf:id:TamTam:20201213000824j:plainf:id:TamTam:20201213000727j:plainf:id:TamTam:20201213000802j:plainf:id:TamTam:20201213000818j:plain
からのSHIBUYA DESEO
f:id:TamTam:20201213001137j:plainf:id:TamTam:20201213001214j:plainf:id:TamTam:20201213000948j:plainf:id:TamTam:20201213001049j:plain
来たことあるような気がしたけど、全然見覚えないから初めてかな?A48番だったけど、だいたい20番目くらい。安定の上手端っこ3列目。最前の上手端っこの人と交渉して替わってもらえることになた!
トップバッターはこないだぶりのFragrant Driveさん。たぶん黄色っぽい子からレスたくさんもろた←
からのGRACiAS。パイナポー準備してたのにまさかのパニクルなしww しょうがないんで、ボーイフレンドの途中で出して使い始めたらさらちゃん爆笑してたww

からの初見の&Ch!llさん。どうやら元ラルムーンだったらしい。コラボのところでちゃんちゃんとモドキ。の2人が。モドキ。の2人は元々ラルムーンだったんだね。ちゃんちゃんは昔からの知り合いだったって。ディスさん元現場だったみたいで、楽しそうだった←
からのドリンク。カルーアミルクあるの珍しいね!
f:id:TamTam:20201213001208j:plain
からの物販。カウンターのあたりで話してたら、メンバーも出てきててとっくに特典会始まってたw と言うわけで安定の1枚と予約特典1枚。
f:id:TamTam:20201213001150j:plain
まずはパイナポーw それよりさっきの飲み会の方がツッコまれたww
f:id:TamTam:20201212234548j:plain
からの再びパイナポーww ってか、パイナポーに髪の毛1本付いてたwww
f:id:TamTam:20201212234706j:plainf:id:TamTam:20201213001144j:plain
からのいちたんさんに写メ券もらってラストパイナポーwww
f:id:TamTam:20201213001203j:plainf:id:TamTam:20201213001157j:plain
で、離脱。今日は1部と2部は自由に動き回って楽しかったなー。3部の最前も楽しかったけど。でも、やっぱ動き回った方が楽しいから、ラストワンマンは最前エリアの後ろで動き回ろうかなー。