GRACiAS 21st Contact『feliz』 #永峰さら

2週間ぶりのライブ解禁。でも、コロナがアレなんでせっかくのモーフなのにコールなしだし、特典会もマスク着用になっちゃった(>_<)
と言うわけで朝ごはんは安定の六本木松屋。11時ちょい過ぎ到着で朝ごはん終わってたw しょうがないんで、朝からガッツリチゲカルビ膳@790円。たぶん晩ごはんも食べれないだろうし。
f:id:TamTam:20201114222621j:plainf:id:TamTam:20201114222609p:plainf:id:TamTam:20201114222630j:plain
って、今日ゆりかりんお休みのツイートが。大阪面談の特典券いつまで使えるかわかんないけど、今週末に使いたかったんだけどなぁ。
で、入場。
f:id:TamTam:20201114222713j:plainf:id:TamTam:20201114222838j:plainf:id:TamTam:20201114222830j:plain
10番だったけど、どうにか定位置の最前最上手キープできた!最前入れないだろうから今日は動画撮る予定じゃなかったけど、最前入れたから撮るか-。
f:id:TamTam:20201114222740j:plain
今日は1曲目にパニクル。2日で3回単独公演だから、バリエーションつけるの大変だろうなw ワンマンの時の再演はWhite Loopがせりかちゃん・みぃぴょん入りので、モドキ。とまほりんのMY BOY。
せっかくだからバニー動画撮ろうと思ったのに、撮れてなかったwww さらちゃんの爆レスが(^_^;; でも、ボーイフレンドはちゃんと撮れた! #それはそうw

終演後は安定のすみちのふ。
f:id:TamTam:20201114222720j:plain
特典会は安定の1枚。
f:id:TamTam:20201114222730j:plain
スーパーファストでサクっと1枚。さらちゃん『書きたかったのある!』って言うから何かと思ったらこれだったかww オンリーファイブでも面白かったって言ってたし。
f:id:TamTam:20201114222739j:plain
で、離脱。