ヲタルフェスmini vol.2 1部 #如月のえる

今日はニトクリ→面談→ニトクリの3現場まわし。あやかまるも行きたかったけど、面談と時間かぶった(T_T)
と言うわけで朝ごはんは安定の松屋。やたら混んでてしかも、おいら含めて5人座ってたけど、誰も食べてないw 結局食券購入から出てくるまで9分もかかった。けど、サラダの量も多かったし、漬物の量も多かったし、何より目玉焼きの出来が素晴らしかった!
f:id:TamTam:20201213223723j:plainf:id:TamTam:20201213223735p:plain
で、開場15分前に大塚Hearts+到着。
f:id:TamTam:20201213223729j:plainf:id:TamTam:20201213223944j:plainf:id:TamTam:20201213223822j:plainf:id:TamTam:20201213223818j:plain
38番だったけど、実質15番目くらいだったかな?2列目の上手の端っことその隣の席が空いてたんで、とりあえず端っこをキープ。これが失敗だった(>_<)
f:id:TamTam:20201213223741j:plain
トップバッターはNeat and Clean-ニトクリ-。のえるちゃん安定の最上手が多かったんだけど、ちょうどスピーカーに隠れることが多かった(T_T) もう1個内側の席にしておくべきだった・・・。でも、スピーカーからひょこっと顔出しておいらのこと見てくれるの可愛かった(*´▽`*) 『刹那の恋』はあったけど、『恋と君時計』はないかなぁと思ってたら、5曲目だった!20分枠で5曲行けるんだ! まぁ、3分の1くらいのえるちゃんスピーカーの陰だったけどw

  • BLACK&WHITE
  • 刹那の恋
  • 愛時歌
  • キミエガオ
  • 恋と君時計

ステージが終わってヲタルさんとのMCのコーナー。今年の悪い出来事で、1人目がハトのフンが頭に直撃ww で、2人目のえるちゃん立候補して、折りたたみ傘の棒が取れた話。新人なのにここで立候補できるの偉いな!
からの平行物販だったんで、とりあえずロビーへ。安定の1枚。
f:id:TamTam:20201213223951j:plain
ここでドリンク。今日もカルーアミルクあった!
f:id:TamTam:20201213223936j:plain
で、のえるちゃん。予約特典のチェキホルダー受け取り。思ってたよりもしっかり作ってくれてる!てっきり何か落書きしてる感じかなと思ってた!
f:id:TamTam:20201213224731j:plainf:id:TamTam:20201213231729j:plain
からのホール戻り。sistersあにまさんの3曲目かな?前の席に戻るの無理っぽかったんで、最後方の空いてる席から。知ってる曲ばっかで良かった!ってか、コールOKだったんだね。だったら最初から言ってくれればいいのに。
今年の悪い出来事のコーナーで、一番右の子がブリーチし過ぎて、元々薄かった髪がさらに薄くなったって!これは推せる!←
トリは初見の未完成リップスパークルさん。1人でめっちゃコール頑張ってるヲタクがいた!けど、どうやらコールNGだったらしく、メンバーもどうしていいか迷ってたみたい。だから、歌ってる時に苦笑いしてたのかw
不幸な話で、ピンクの子がバイトしてた鉄板焼き屋さんに偶然ヲタルさんが2回行ったことがあったらしいけど、そのお店潰れたって話w
ステージ終わりで離脱。
暇だったんで、定期使える池袋までテクテクお散歩したw