THIS is OUR HOME #永峰さら

平日ライブだけど、研修で残業はないんで時間的に余裕が。でも、見たいグループがことごとく早い時間で見れないのが悲しい・・・。
ギリギリニトクリさんに間に合いそう。
と言うわけで18時24分白金高輪SELENE b2着。ぐーぐるまっぷさんより5分巻いた!
f:id:TamTam:20201201230349j:plainf:id:TamTam:20201201230359j:plain
で、Neat and Clean-ニトクリ-さんのたぶん2曲目の『刹那の恋』から。3曲目に『恋と君時計』聴けて良かった!
からの初見のFragrant Driveさん。しっかりしたグループだったな。振りコピ楽しかった(^^
からの最近多いsistersあにまさん。ちゃんとメンバー見たことなかったけど、ピンクの子だな←
からのDollyKissさん。あんま観た記憶なかったけど、2曲は聴き覚えあった!
からのアイドル諜報機関LEVEL7さん。たぶん2回目かな?最後の曲は記憶になかったけど、振りコピはした記憶あったw
からのアンダービースティーさん。相変わらず曲が全然入って来ないんだけど、3曲目だけは何となく覚えてた。
からのGRACiAS。今日のマスクは『峰永(笑)』でw
最近は最後ヒカラナイトにしてるのかな?個人的にはやっぱ最後は楽しく終わりたいからボーイフレンドの方が好きなんだけど。

トリは10/11のスリーマンぶりのあっとせぶんてぃーんさん。もえもえきゅんとあせあせぶんぶんは聴いた記憶あったw
からのコーラ。
f:id:TamTam:20201201230344j:plain
特典会は安定の1枚。
f:id:TamTam:20201201230354j:plain
『峰永(笑)』マスクで。全体的に峰永w
f:id:TamTam:20201201225256j:plain
サクッと離脱。寝てたわけじゃないのに、また浅草で降り損ねたw