IDOLidge×#ラブモーフ~18年間ありがとう!Thankyou!GRACiAS!~ #永峰さら

間に合うか微妙だった平日ライブ。やっぱり19時05分のコスロボは無理げーだった(T_T)
と言うわけで19時50分六本木morph-tokyo着。
f:id:TamTam:20201127002051j:plain
ちょうどsistersあにまさんが始まるとこ。
f:id:TamTam:20201127002131j:plainf:id:TamTam:20201127002127j:plain
ってか、人大杉ww とりあえず最前エリアの3列目上手から。おんりーゆーの曲ってしすあにさんだったんだ。横浜で何回か聴いた記憶があったけど、どこのグループだったか覚えてなかったw
からの桃レボ。2列目。
f:id:TamTam:20201127002057j:plain
まさかの1曲目にバニー。さらちゃん出れる曲減ったじゃん(T_T)

からの昨日ぶりのアンダービースティーさん。2曲目はなんとなく覚えた!一番地味な顔の子だな← またそらさんと好み被った←
からのトリはGRACiAS。最前入れたけど、あえて2列目の最上手のカメラの横のあたりから。最前だとカメラ邪魔で振りコピできなそうだったし、2列目で良かった(^^
ってか、1曲目めぐりでさらちゃん出てこなかった・・・(>_<) 2曲目のアドベンチャっス!の間奏のいつものところでようやくさらちゃん確認。三つ編みなんだ!
まさかまたバニーあると思ってなかったから高まった! 今日も最高のボーイフレンドだった!この場所で良かった!

からのすみちのふタイム。ドリチケ1枚余ってたんで、すみちのふダブルスw
f:id:TamTam:20201127002102j:plain
からの安定の1枚。
f:id:TamTam:20201127002046j:plain
さらちゃんもアドベンチャっス!のあそこでおいらいるのに気づいたって。コスロボの時いないはずがないってめっちゃ探したけどいなかったから、今日は来れないのかと思ってたって。
f:id:TamTam:20201126230923j:plain
もーふは想い出たくさんあるし、1日3回朝昼晩食べたあの松屋にも行くことなくなるのかと思うと悲しいな・・・。ってか、もーふの後は何が入るんだろ?