まけんグミフェス☆2020弐 #永峰さら

からの新木場スタジオコースト
f:id:TamTam:20201123220519j:plain
受付でTシャツもろた!
f:id:TamTam:20201123220459j:plainf:id:TamTam:20201123223238j:plainf:id:TamTam:20201123225621j:plain
初見のアルテミスの翼さんの終わりくらい。とりあえず上手の2列目に。からのステージ終わりで安定の最前さらちゃんポジション入れた!
f:id:TamTam:20201123220513j:plain
からのひさしぶりのWe=MUKASHOBANASHIさん。赤の子推しなのに最後の曲しか上手に来なかったw で、4曲中聴いた記憶あるのロックンロールスニーカー1曲だけだった・・・。
からの初見のYYURiMentalさん。振りコピし甲斐があって楽しかった!紫の子だな←
からのGRACiAS。最前エリア3~4列分くらいあったけど、最前にしかいなかったんで、動き放題w 上手で待機してたけど、1曲目アドベンチャっス!だったんで早速下手に移動。からの落ちサビ前には定位置戻り。ヒカラナイトは上手から一緒に下手に移動。3・4曲目はバニーとボーイフレンドだったんで、安定の上手から。全曲さらちゃんしか見てなかったし、そもそもヒカラナイトは初めて下手から見たし。さらちゃんもめっちゃ笑ってたし、おいら史上最高に楽しいライブだった!

からのコーラタイム。
f:id:TamTam:20201123220556j:plain
今日はチケット代12,000円のモトを取るためにプリアモまでは見ていこうかなと思ってたけど、さっきの1ステージで十分元は取れたんで、みんなと飲みに行くことに←
で、安定の1枚と一昨日のWEB特典会のチェキ受け取り。
f:id:TamTam:20201123220650j:plainf:id:TamTam:20201123214403j:plain
と、思ったけど、楽しすぎたから1枚追加。
f:id:TamTam:20201123220737j:plain
で、2枚撮って待ってる間に我慢できなくなってもう1枚追加。1ライブで3枚は初めてかな?ま、それくらい楽しかったってハナシ!
f:id:TamTam:20201123220840j:plainf:id:TamTam:20201123214654j:plainf:id:TamTam:20201123214856j:plainf:id:TamTam:20201123215032j:plain
で、時間調整にしばらくステージを見て離脱。
月島に移動して海鮮居酒屋へ。混んでたけど、ちょっと待ったら無事8人で入れた(^^
めっちゃ美味かった! 単品の値段がいくらかわかんないけど、1人3000円行かないのは驚異的だな! 
f:id:TamTam:20201123221124j:plainf:id:TamTam:20201123221138j:plainf:id:TamTam:20201123221238j:plainf:id:TamTam:20201123221231j:plainf:id:TamTam:20201123221113j:plainf:id:TamTam:20201123221200j:plainf:id:TamTam:20201123221222j:plainf:id:TamTam:20201123221154j:plainf:id:TamTam:20201123221131j:plainf:id:TamTam:20201123221215j:plainf:id:TamTam:20201123221205j:plainf:id:TamTam:20201123221210j:plainf:id:TamTam:20201123221148j:plainf:id:TamTam:20201123221143j:plainf:id:TamTam:20201123221119j:plain
バクステ行くんで18時前に先に抜けようと思ったけど、みんな一緒に離脱。からのみんなまけんグミ探しに行ったんで、おいらは離脱。