CROSS×BONDS ~SeedS/PISTILお披露目LIVE~ #永峰さら

今日も平日ライブ。出番わりと遅いから大丈夫だと思ってたけど、急遽印鑑証明必要になって、今週半休取れるタイミングが今日しかなかったんで午後休で。と言っても15時半くらいまで仕事終わらなかったけど。
と言うわけで無事法務局で印鑑証明ゲト。
f:id:TamTam:20201203222813j:plain
からのお腹空いたんでなか卯の親子丼はいから小うどんセット@600円。
f:id:TamTam:20201203222820j:plain
からの池袋Live inn ROSA。初めてなんでちょっと迷った(^^; 階段で下りようとしたらほたかさんがダッシュでどっか行ったw 最近入りの時にエンカウントすること多いなw 受付で3000円って言われてちょっと焦ったw そっか予約だけで支払ってなかったのね。ドリンクはお酒は100円課金だったけど、課金してすみちのふグレープにした!
1人目終わって2組目は初見の三上乃々華さん。
f:id:TamTam:20201203220707j:plainf:id:TamTam:20201203220713j:plain
最前センター下手0.5番あたり。推しの人が来たら譲ってあげよう。ってか、ステージに飛沫防止のビニールが吊してあるw 噂では聞いたことあったけど、実際に見るの初めてだな!
f:id:TamTam:20201203220627j:plain
3曲目はギター生演奏で。癒やされた-。
からの初見の.BPMさん。ビジュアル的にアンビスさんみたいな感じかなと思ったけど、振りコピ楽しいグループだった-。緑の子だな←
からのたぶん初見のマジカルコネクションさん。12人!!人数多すぎるからか左右の入れ替わりは全くなし。白の子の釣りが強かった←
からの換気タイムを挟んで初見のElECTRIC JELIYFISH~電気クラゲ~さん。電気クラゲだけに衣装にLED付いてるw 盛り上がって楽しかったなー。
からの初見の色紙実優さん。1曲目はピンク振ってくださーいって言ってたけど、1曲目終わったら推しの人たちはオレンジにして、2曲目終わったら緑つけてた。どうやら3曲固定なのかな?
からの初見のBUPPPLEさん。動きがロボットっぽいかなと思ったけど、どっちかってゆーと人形系の動きだった。ここのグループも楽しい。今日は全体的に楽しいグループが多くていい対バンだな!
からのコスロボ。今日のマスクは『ビニールwww』1曲目がグロリアで意外なセトリ。さらちゃんもみぃぴょんもビニールマスクみて笑ってたww ジェットはみんなで回ったし楽しかったなー。で、今日はキラメキポジションだったんで、ひさしぶりに最高のキラメキだった!

からのすみちのふグレープ。
f:id:TamTam:20201203220638j:plain
からの物販。入場特典と合わせて2枚で。
f:id:TamTam:20201203220633j:plain
1曲目グロリアだったけど、おいらのマスクなんて書いてあるか気になっておいらの方ばっかみてたって。で、『ビニール』はわかったけど、その後ろがなかなかわからなくて『www』だってわかった時に吹き出しそうになったってw 真顔で歌わなきゃなんないのにww
f:id:TamTam:20201203220956j:plain
で、2枚目どうしようかなと思ったけど、さらちゃんが『変顔しよ!』って言い出したんで目の表情だけで頑張ったけどさらちゃん指使うのずるい←
f:id:TamTam:20201203221132j:plain
物販早く終わりそうだったから、ひさしぶりに最後まで見届けようと思ったら、最後みんな買い増ししてなかなか終わらなかった(^^;;
で、挨拶終わりで離脱。そういやグラシアスマスク会場に落としたっぽいけど、最後まで待ってるの嫌だったんで諦めた(>_<)