THIS is OUR HOME in横浜 #永峰さら

今日はちょっとひさびさの1000club。朝ごはんは安定の松屋
f:id:TamTam:20200926220805j:plainf:id:TamTam:20200926220811p:plain
からの横浜着。いつもと違う出口から出たら、モービル経由で行けるルートを学習した。前みたく土砂降りの時はこのルートの方が雨に当たらないな。
f:id:TamTam:20200926220848j:plain
入場待ちしてる時にアイカレメンバーが来たんだけど、りりちゃん手振ってくれた←
からの入場。S56だったけど、安定の後方エリア最前で。グロリアとキラメキ両面待ち←
f:id:TamTam:20200926220835p:plainf:id:TamTam:20200926220826j:plainf:id:TamTam:20200926220855j:plain
トップバッターはこないだぶりのWild Bunnyさん。途中から人数増えたから新メンバーなのかなと思ったら、人数増えると違うユニットってことらしい。
からのコスロボ。グロリアは狙い通り真っ正面だったし、最後キラメキだったんで、微妙に上手側に移動して指さしもろたー!1回のステージで2曲とも指さしもらったの初めてだな。後ろで観てるときしかできないから、たまには1000clubもいいね。

からの桃レボ。レッドゾーンあったし、バニーはグラシアスまでやらないと思ってたから、これは前で観たかったやつだけどしょうがない。

からのアイドルカレッジさん。しもべ聴けて良かった-!

からの特典会。ここはやっぱり2枚で。こないだ朝起きて寝ぼけて最高のグロリアと最高のボーイフレンド観てたって(*´▽`*)
f:id:TamTam:20200926220901j:plainf:id:TamTam:20200926221740j:plainf:id:TamTam:20200926221945j:plain
からのお昼ごはん。ハンバーグな気分だったんでブラウンソースエッグハンバーグ定食@680円。
f:id:TamTam:20200926220908j:plainf:id:TamTam:20200926220914p:plain
からの戻り。とりあえず下手のカメラの柵のあたり。腰痛くなって来たから柵に寄っかかりながらw 初見のマニマニさん。正統派アイドルって感じでみんな可愛い(*´▽`*) でも、みんな可愛いとみんなを見ちゃうから誰を推していいかわかんない問題w
からの初見のエレメンテイル4年8組さん。タイテが30分になってたから勘違いしたけど、15分だったw
からのきゅい~ん'ズさん。いつものメガホンの曲は安定だな。
からの換気タイムを挟んで伊藤桃さん。安定の出発進行とギュッてして。
からの鈴音ひとみさん。名前の記憶はなかったけど、なんとなく見たことあるなと思ったら、2月11日に観てた!
からの亜利美里さん。衣装可愛い(*´▽`*) 飛ーんでけにえいやっさーにめいくみーはっぴーと安定。
からのミニスカポリスさん。相変わらず安定の楽しさ。そろそろあすなポリスとご新規さん写メ撮りに行きたいな←
からの藍色アステリズムさん。いつもながらいい曲だし、ご新規さん無銭あるけど、行きたいと思う子がいないのが残念(笑)
からの換気タイムを挟んでスリジエ候補生さん。スリジエさん何回も観てるわりには曲が全然覚えられないw
からのRIOT BABYさん。えみるちゃん相変わらずダンスがキレッキレ。
からのONE NEXT GIRLSさん。ディアレストいい曲だなー。タイトル違うけどw
からのNeat and Clean-ニトクリ-さん。白の子可愛いな← こんな子いたっけ?
からのゆるっと革命団さん。やっぱ白だなー。ふう様がカメラマンの時にはじめましてしに行こう←
からの換気タイムはさんでJumping Kissさん。さすがにスタンバイの2人は遠征来ないかw
からのRingwanderungさん。初見だと思ってたら、もっさんのいるグループね。3月21日ぶりだったから、すっかり忘れてたw さらちゃんと写真撮ってた!
f:id:TamTam:20200926220920j:plain
からの初見のアイロボさん。なかなか盛り上がってたし、また観てみたいなー。
からのGRACiAS。まずはグロリアポジションで待機。感光はあと1コマ下手に行きたかったなぁ。全員並んだときに何か少ないなと思ったら、あかりんごちゃんがいない。前の仕事が押して間に合わなかったってw
バニーのイントロで上手に移動。からのアウトロで下手に移動してアドベンチャっス!。中盤からセンター辺りに移動して、アウトロで上手に移動してボーイフレンド。からの最後の挨拶は下手に移動と忙しかったw 移動してるのちゃんとさらちゃんに気づいてもらえるようにキンブレ光らせながら移動したw

からの物販。ここは節約で1枚だな。
f:id:TamTam:20200926220927j:plain
雨止んだから外で特典会って言ってたけど、まだ降ってるやんw メガネ濡れたんでメガネなしで撮ってみたw
f:id:TamTam:20200926222629j:plain
からの19時45分スリジエさん戻り。5分過ぎてたから2曲目かな?スリジエさんの曲全然覚えてないと思ったけど、4曲は聞き覚えがある曲だった。
ここで離脱。