もーふで2本 #永峰さら #柚木あこ #はまだちおり

コズラボでてもーふに向かったけど、1時間勘違いしててだいぶ時間余ったんで、青山一丁目から歩くことに。と、急遽対応しなきゃいけない仕事ができたんで会社に行くことに。15時くらいに出れば間に合うから、30分くらいで仕事片付けなきゃ。
で、無事20分くらいしごおわ。
で、15時15分くらい六本木morph-tokyo着。
f:id:TamTam:20200912235045j:plain
で、入場。S2番だったけど、1番目だった!下手1.25番くらい。
f:id:TamTam:20200912235114p:plainf:id:TamTam:20200912235107j:plain
トップバッターはasymmetry&PiNSCAだったけど、なかなか出てこなくて7分押し。やっぱりんちゃんいなくてフォーメーションとか大変だったのかな?でも、バレッタは5人の方がすっきりしてるかなって気もしたな。やっぱ偶数よりは奇数の方が収まりがいい気がする。からのメロメロ。あこちゃんだいぶ慣れたのか、落ち着いて来たなー。

  • 恋愛カテゴリー@MelodicMellow
  • スターライト@MelodicMellow
  • Step by Step@MelodicMellow

からの特典会。Spindleさんは観たかったんで、deeper☆deeperさんは完全にパスして特典会。平行物販やってたasymmetry&PiNSCAメンバーに引き留められたけど、りんちゃんいないから今日はスルーで。で、あこちゃん。ニックネームつけるの好きらしくて、『たむちゃ』になった←
f:id:TamTam:20200912235254j:plainf:id:TamTam:20200912225856j:plain
からのSpindleさん。知らんかったけど、全員高校2年生なんだ。若いなw で、リーダーの子に釣られた← 物販ワンチャンだなと思ってたら、ご新規さんはジャンケンで勝ったら無銭で負けても500円でチェキ撮れるらしいから、うっかり行ってみるか。それにブース特典(?)とかでツーショ写メは撮れるらしい。なかなか太っ腹な運営だな。
きゅい~ん'ズさん終わりくらいに物販始まるから、とりあえずきゅい~ん'ズさん観てから。赤の子がくるみんに似てるなって覚えてるくらいで、他のメンバー全然印象に残らんな。
からのシブヤDOMINIONさんスルーでSpindleさん物販へ。
並んだのはいいけど、リーダーの子の名前がわかんなかったんで、並んでるヲタクさんに教えてもらった(^^ と言うわけで、ツーショ写メ。snowありだったんでsnowで。
f:id:TamTam:20200912235237j:plain
からのツーショ。自撮り風でお願いしたら、普通に自撮りしてくれた。しかも、縦の自撮りって初めてみたなw ステージでだいぶ目があったし、来ると思ってたってw わりとメンバーよく入れ替わるよねって話したら、ちおりさんももうすぐ卒業しちゃうって(^^;;
f:id:TamTam:20200912230255j:plain
からのアイドルモドキ。みるきーがめっちゃ痛そうにしてたけど、手術したんだっけ?(>_<) 踊れないからスタンドマイク使ってた。いや、そこまで無理しなくても良くない?(T_T)
からのコスロボ。1.25でいいかと思ってたけど、1.5だったかぁ(T_T)それにセトリも個人的にはちょっと残念。やっぱグロリアかキラメキは欲しいなぁ。ってか、最後の曲が打ち合わせと違ってたらしいww やっぱキラメキだったのかな?

トリはたぶん初見のFEAMさん。最前は譲ったんだけど、前に張り付いてくれなくて、1列目と2列目の中間くらいのところに立たれたんで、ステージ観にくかった(>_<) ハゲしく振りコピしたかったみたいだからしょうがないか。何回か腕ぶつかったり、足踏まれたりしたけどw
からのすみちのふタイム。
f:id:TamTam:20200912235242j:plain
からの物販。だいぶ時間押してて晩ごはん食べる時間なくなりそうだったから、サクッと1枚で。さっきの最後の曲は感光だったって。それはそれで意外なセトリだったな。
f:id:TamTam:20200912235248j:plain
からの晩ごはん。トンテキ丼野菜キムチ大盛りサービス@830円。美味しいけど、角煮丼の方が良かったなぁ。
f:id:TamTam:20200913004428j:plainf:id:TamTam:20200913004434p:plain
松屋出たらちょうど整列。ってか、まだ中で物販終わってないみたい。
で、入場。S4番だし、上手の端っこにしようと思ってたら、下手1.5番空いてたんで、いつものとこから。
f:id:TamTam:20200913005114j:plainf:id:TamTam:20200913004446j:plain
バニーとボーイフレンドだけ移動すればいいかなと思ってたけど、意外と混んでて、移動できそうもなくなった(>_<)
みるきーは椅子に座って。さすがに無理しすぎじゃ・・・(>_<) コスロボは珍しくここでキラメキ。久しぶりに歌ったって言ってたけど、先週歌ったよねw
アドベンチャっス!は楽しかったけど、やっぱボーイフレンドがないと悲しいから、明日は最上手にしよ。

からの物販。かなり人多いからスーパーファストでサクッと1枚で。さらちゃんあんま汗かく印象なかったんだけど、さっきは珍しくかなり汗かいてたなぁ。熱とかなければいいけど・・・。単に水分摂り過ぎだったらいいけどw
f:id:TamTam:20200913004440j:plainf:id:TamTam:20200912231450j:plain
サクッと離脱。