もーふ3本まわし #永峰さら #七瀬菜未 #はまだちおり

今日はもーふ3本まわし。あと何回もーふ行けるかわかんないから、今日は3食松屋で食べよう。と言うわけで朝ごはん食べる余裕を持って出発したんだけど、銀座線寝過ごして気づいたら表参道だったw
このロスタイムが響いて会場到着は10時20分。朝ごはん食べないってのもちょっと考えたけど、エネルギー切れになったら嫌だからダッシュで朝ごはん。いつもの。
f:id:TamTam:20201024223947p:plainf:id:TamTam:20201024223959j:plain
どうにか入場には間に合った!ってか、最前8番って最後だから、別に急がなくても良かったw 『桃色革命FreeGiG「超ウルトラ最高の夏へのカウントダウン『あと10ケ月』~HALLOWEEN DAY~」』
f:id:TamTam:20201024224318j:plainf:id:TamTam:20201024225202j:plainf:id:TamTam:20201024225154j:plain
さらちゃん前物販はカウンター前。さらちゃんの仮装はネコだった。てっきり巫女さんだと思ったのにw
f:id:TamTam:20201024224209j:plainf:id:TamTam:20201024224008j:plain
で、最前6人で、2列目2人だけど、下手はそらさんだったんで、おいらセンターから上手担当w 普段みないポジションだからちょっと緊張するw
まずはオープニングアクトでコスロボ。みぃぴょんは洋館のメイド。センターから観るの新鮮だったけど、やっぱ下手がいいな。

からの桃レボ。基本センターから。なのでまほりん多め(^^ レッドゾーンのなみみタイムの時だけ最前入れてもらって、なみみタイム満喫した(^^

からのすみちのふ。
f:id:TamTam:20201024224243j:plain
からの物販。スーパーファストパスあるし、なみみタイムもあったからなみみ1枚。
f:id:TamTam:20201024224233j:plain
カツラかぶってたら、みんな爆笑してたw で、なみみ胸にハート開いてるの気づいてなかったってw むしろハート開いてるから選んだと思ったのにw
f:id:TamTam:20201024230125j:plain
からのお昼ごはんと思ったけど、松屋めっちゃ混んでたんで、時間つぶしにドンキへ。ネタ購入w
f:id:TamTam:20201024224328j:plain
からの松屋戻り。ぱっと見そんなに混んでないと思ったのに、13時02分注文のが20分かかった・・・。持ち帰りで8個注文してる人がいて、そこで時間かかってたらしい。なみみ盛りw
f:id:TamTam:20201024224406p:plainf:id:TamTam:20201024224427p:plainf:id:TamTam:20201024224447p:plainf:id:TamTam:20201024224414j:plainf:id:TamTam:20201024224437j:plain
からのもーふ戻り。13時45分入場のはずなのに誰もいない・・・。45分になっても誰も来ないからおかしいなと思って下りたら、もう始まってたww 『THIS is OUR HALLOWEEN~』
f:id:TamTam:20201024225246j:plainf:id:TamTam:20201024225258j:plain
伊藤桃さんの1曲目っぽい。『Good my Luv★!!』と『チューして♡ギュッてして♡』聴けて良かった!
からのMemorize Realization-メモリア-さん。初見だと思ってたら、2曲目聴いた記憶あった!外に生誕のスタフラ出てたけど、ここの子のだった!
からのSpindle。先月の初台DOORS以来だからちょうど1ヶ月ぶりだな。相変わらずちおりちゃんレスたくさんくれて楽しい!
からのMelodicMellow。今日は1期生3人だけのレアなステージ。スターライトなしってのもなかなかレアだった!

  • 恋愛カテゴリー@MelodicMellow
  • 25時の悲しきI miss you@MelodicMellow
  • Step by Step@MelodicMellow

ここでSpindleの物販。ちおりちゃん1枚。
f:id:TamTam:20201024224543j:plainf:id:TamTam:20201024224729j:plain
ひさしぶりだったけど、DOORSぶりって覚えててくれた!結構な記憶力じゃね?今日は紫振ってる人がいなかったから、特においらにレスくれたって(*´▽`*)
f:id:TamTam:20201024230636j:plain
からのホール戻り。初見のみらまじょさんからの初見のic*VISIONさん。なかなか楽しかった!
からのきゅい~ん'ズさん。ハロウィンのコスプレしてると印象変わるな。
からのHoney Bae Beeさん。赤の子は見覚えあった!で、紫の子からレスもろた←
からの初見の青山Rabnessさん。メンバーの子が復帰ライブってことで、サイリウム配ったり、横断幕作ってたけど、どんだけひさしぶりなのかと思ったら2週間ぶりだって。もしかして2ヶ月と聞き間違ったのかもw
からのコスロボ。さっき買った注射のカチューシャ装着で。2人とも『何つけてるんだろ?』って顔して笑ってたw
最後ジェットは珍しいパターンだな。最近ジェット増えて来たね。

からの初見の参宮橋駅前女子さん。やたら人増えて来た。緑振ってる人が多かったけど、どうやら誕生日の子がいたらしい。あんまちゃんと聞いてなかったからよくわかんないけどw 20分枠なのに未確認中学生歌ってて、よくわかんないグループだな。
からのシンメトリカルノ箒星*さん。初見じゃないけど、前は確か最後の曲くらいしか聴けなかったはず。ノリがいい曲で楽しかった。青の子だな←
からの初見のViVibeeさんも元気なグループで楽しかった。黄色の子だな←
からのこないだぶりの透-toumei-明さん。ピンクの子だな←
からの初見の病ンドルさん。なかなか癖があるキャラだけど、曲はわりと一般的な感じでアンバランスなとこがおもろかったw
トリは初見のROSEAREALさん。2人組だけど姉妹だって。歌上手かったし、また聴いてみたいな。
からの終演後物販だけど、7グループ終演後物販で、ホールで5グループ。どう考えても無理でしょ。結局コスロボはステージ上で。主催だからステージ上になったと思うけど、他の人数多いグループをステージ上にした方が良かったのでは?
で、安定の1枚。
さらちゃん密着して撮ろうって言ってたけど、注射が邪魔で密着できなかったww 次のコスプレはティンカーベルだけど、衣装あんま可愛くなかったらしい。
f:id:TamTam:20201024231514j:plain
サクッと物販終わりそうだったんで、一応最後まで見届けて。暇だったんでステージ上でさっき買ったカツラ試着して遊んでたww
で、晩ごはん。これで650円はなかなかいいセットだな。
f:id:TamTam:20201024224801p:plainf:id:TamTam:20201024224841p:plainf:id:TamTam:20201024224853p:plainf:id:TamTam:20201024224815j:plainf:id:TamTam:20201024224828j:plain
からのもーふ戻り。安定の上手端っこ。
f:id:TamTam:20201024224957j:plainf:id:TamTam:20201024225339j:plainf:id:TamTam:20201024225331j:plain
今日の課金3兄弟w
f:id:TamTam:20201024225009j:plain
GRACiAS 17th Contact 「HALLOWEEN NIGHT~disfraces~」』。さらちゃんはティンカーベルだけど、バッタにしか見えなかったww 誰かしらナースやってたら注射カチューシャつけて撮ろうかなと思ってたら、みぃぴょんとゆりかりんの2人がナースでかぶったw
f:id:TamTam:20201025222924j:plain
いつもは3グループの曲やるけど、時間の関係で2曲しかできないってことでジャンケンで決めることに。桃レボ代表のちゃんちゃんが負けて歌えなかったんだけど、この時間で歌えたじゃんw
今日も最高のボーイフレンド動画撮ったけど、自分のコール入ってるのがなぁww
www.youtube.com

終演後はすみちのふタイム。さっき交換できなかったんで2本。1本は持って帰ろう。
f:id:TamTam:20201024225108j:plain
で、ナースで撮るか迷ったけど、2人とも撮るのはアレだったんで、さらちゃん2枚で。人多いからスーパーファスト2枚出しでサクッと。
f:id:TamTam:20201024225100j:plain
このカツラつけてるとちょっとおねえなピアノの先生っぽいらしいw 明日って2公演とも仮装かと思ったら、単独は衣装だったんだ。
f:id:TamTam:20201024232043j:plainf:id:TamTam:20201024232449j:plain
明日もあるしサクッと離脱。