THIS is OUR HOME #永峰さら

今日はお休みしようと思ってたけど、2日逢えなかったらさらロスしそうだったんでやっぱ行くことにw
SELENE行くのめんどくさいけど、バスだと楽に行けそうだったんで、バスで行ってみることに。乗り慣れないバス乗るの緊張したけど、間違わずに乗れた!
と言うわけで18時45分白金高輪SELENE b2到着。
f:id:TamTam:20201124224617j:plainf:id:TamTam:20201124224628j:plainf:id:TamTam:20201124224622j:plain
亜利美里さん2曲聴けた!
からのちょっとひさしぶりのNeat and clean -ニトクリ-さん。1曲目から恋と君時計聴けて良かった!結構観てるけど、3曲目は聴いたことなかったな。ってか、衣装じゃなくて私服だったけど、やっぱ衣装の方がいいな←
からのsistersあにまさん。2曲目は聴いた記憶あった!で、3曲目は曲の記憶は全くなかったけど、振りコピを見た記憶はあったw
からの初見のDollyKissさん。黄色の子だな← ご新規さん無銭チェキあるのか←
からのアンダービースティーさん。いつも夜遅くのトリが多いからちゃんと見たのひさしぶり。相変わらず盛り上がってたけど、個人的にはあんまピンと来ないんだよね。ひらがなあんびすさん見たい←
からのトリはGRACiAS。持ち時間25分だとこの5曲が安定だな。今日もさらちゃん楽しかった!(*´▽`*)

からのコーラタイム。さらちゃんのストーリー見てから、コーラばっか飲んでるなw
f:id:TamTam:20201124224605j:plain
特典会は安定の1枚。今日はいいなみみだったから、ちょっと迷ったけど。
f:id:TamTam:20201124224611j:plain
おいら基本ネクタイはバーバリーだけど、さらちゃんバッグバーバリーなんだ。さらちゃんくらいの年の子でバーバリーって結構意外だなw
f:id:TamTam:20201124222731j:plain
と言うわけでサクッと離脱。
お腹空きすぎてたんで、チャーシュー麺@900円。チャーシューとろとろで美味しかった!スープは飲み物!←
f:id:TamTam:20201124224633j:plainf:id:TamTam:20201124224601j:plainf:id:TamTam:20201124224639j:plain