しおりん生誕

今月初バクステw 無難に201で。ドリンクはしおりんドリンク。
f:id:TamTam:20201123222034j:plainf:id:TamTam:20201123222021j:plain
うさびっちさん相席で、ステージまでは菜子さまと杏果ちゃんとかおたんとおしゃべり。
ちなみに、マスクはこんな感じw


19時30分柊木栞生誕公演~一夜限りのBSP48結成記念スペシャルステージ~は、なちゃ(端本なみ)・あめちゃん(虹雨音)・ひなみちゃん(日南りか)・れなん(矢作れなん)・しおりん(柊木栞)。
f:id:TamTam:20201123230543j:plain
13期で初めてのスペステってこともあるかも知れないけど、予想以上にdgdgだったなw 怖い先輩がいたら大変だったかもw
今日のサイ。
f:id:TamTam:20201123222027j:plainf:id:TamTam:20201123222114j:plain

ステージ終わりで離脱。次の店舗は12月5日のこじまな生誕かな?かおたんの生誕は大阪遠征なんで無理だし。