桃色革命FreeGiG『超ウルトラ最高の夏へのカウントダウン『あと8ヶ月』~セカンドステージ結成1周年記念公演~』 #永峰さら

今日は桃レボ一周年ライブ。GRACiASはゲストだけど30分枠!
と言うわけで18時にしごおわでチェルシーホテルへ。どっかで晩ごはん食べようと思ったのに、そのまま着いちゃったw
f:id:TamTam:20201214230417j:plain
で、どこで食べようか迷ったけど、そのまま近くのラーメン屋さんへ。これはいい選択だった←
塩味玉ラーメン@840円で。
f:id:TamTam:20201214230408j:plain
スープ飲み干すの『完まく』って言うんだね。とりあえずダウンロードしとこう。
f:id:TamTam:20201214230433j:plain
卓上調味料もなかなか豊富。ニンニクと辛いのとあと何だろ?
f:id:TamTam:20201214230423j:plain
そうこうしてるうちに着丼。なかなか美味しそう!塩だからあっさりしてるのかなと思ったけど、めっちゃこってりしてたww
f:id:TamTam:20201214230439j:plain
途中で『勇気と力』投入。ライブ前だからちょっと少なめに←
f:id:TamTam:20201214230403j:plain
からの『豊かな心』投入。刻みしょうがね。さっぱりして美味しい。
f:id:TamTam:20201214230448j:plain
最後は『憧れ』投入。豆板醤かと思ったけど、タバスコっぽい感じ。
f:id:TamTam:20201214230444j:plain
で、憧れで終わらせた←
f:id:TamTam:20201214230456j:plain
せっかく完まくしたけど、アプリのダウンロードが永遠に終わらなかったから諦めて離脱w
f:id:TamTam:20201214230426p:plain
からの入場。
f:id:TamTam:20201214230600j:plainf:id:TamTam:20201214231001j:plain
安定の最上手。最上手だけテーブルww これはこれで便利だ(^^
f:id:TamTam:20201214230556j:plainf:id:TamTam:20201214230605j:plain
今日の課金。
f:id:TamTam:20201214231047j:plain
店内BGMでfragileかかってて高まった!カバーだけどw
まずはゲストのGRACiAS。次が桃レボだから、コスロボ曲あると思ったのに1曲もなかった(T_T) 桃レボ2曲終わってMCでさらちゃん出てきたけど、なんかどよーんとしたオーラを感じてちょっと心配。でも、今日も最高のボーイフレンドだった!

からのお着替えタイムはコスロボモドキ。のトークコーナー。息が合ってる4人だから、来年はほんとにコスロボモドキ。で活動して欲しいなw それかツーマンライブでも!
からの桃レボ。My dream is...があってエモ目のセトリ。満開の最後のところでなみみ盛大にコケたw すやまさんとステージの後ろのとこ落とし穴みたいですよねって話してたからかw
で、最後のヒビコレはなみみ途中で泣いちゃって、ちゃんちゃんももらい泣き(>_<)

結成1周年とは思えないいいグループだな。最後のMCでも言ってたけど、コロナで解散したりメンバー卒業してるグループも多い中、5人が1人も欠けなかったのもなかなか凄いことだな。まぁ、おいらも今こうなってるのは1年前には想像してなかったけど(笑)
からのカシオレ。
f:id:TamTam:20201214231032j:plain
からの安定の1枚。さらちゃん髪型可愛かったし、おいらもGRACiASマスクデビューしたんで写メも。
f:id:TamTam:20201214231038j:plain
ちゃんとマスクも写って良かった!ってか、ラーメン食べてるとこ見られてたw みぃぴょんとコンビニ行った帰りに

  • みぃぴょん『おもろいこと教えてあげよか?』
  • さらちゃん『ん?なになに?』
  • みぃぴょん『あれ!TamTamやで!』

ってww 声かけてよ← ってか、いつもみぃぴょんが先に気づくよねw
f:id:TamTam:20201214230622j:plainf:id:TamTam:20201214231053j:plain
で、月曜日だしサクッと離脱。
浅草ついてからめっちゃ喉渇いたんで、100円自販機であやしいジュース買って飲んだw
f:id:TamTam:20201214231043j:plain