すみちソロステからの菜子さま生誕 #バクステ #愛野すみか #春日菜子

18時25分しごおわ。全然しごおわじゃないけど、とりあえずソロステ前にすみちに逢っておきたかったし。と言うわけでタクったら4分で着いた!w
18時37分入店。105番。
f:id:TamTam:20200312000152j:plain
生アキ中。ゲストみいちゃんとみーにょんで楽しかった(^^
やめへんでパーカーに着替えた帰りにすみちに遭遇。ソロステのセトリ確認。
19時は愛野すみか2019年12月度ランキング5位副賞ソロステージ『Happy!』。

入り直すの面倒だったんで、そのままGNBまで滞在で。
と言うわけで晩ごはんにやったちゃんごはんを菜子さまに注文w
f:id:TamTam:20200312000148j:plain
19時45分カバーステージは、みおみお(桃山美緒)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・ふう様(巴まふゆ)・ゆなてん(天羽ゆな)・しおりん(柊木栞)。

からの菜子さまバーステージステージ1回目。菜子さまの衣装は薄紫のワンピース? 曲は『夜風の仕業@AKB48』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20200312000157j:plainf:id:TamTam:20200312000237j:plain
ここで菜子さまごはん。たまごゾーンがちょっと薄味かなぁ。
f:id:TamTam:20200312000242j:plain
21時15分カバーステージは、みきてゃん(伊宮みき)・すみち(愛野すみか)・あすかちゃん(すずみあすか)・ひまりん(東城陽葵)・MC兼でルーリー(浅田るりか)。

  • 城陽葵:Answer@ノースリーブス
  • すずみあすか:ふわふわ時間@桜高校軽音部
  • 愛野すみか:世界でいちばん頑張ってる君に@HARCO
  • 伊宮みき:Blue roseAKB48
  • 浅田るりか:Wonderful World@Juice=Juice

からの菜子さまバースデーステージ2回目。菜子さまの衣装は白のドレス。曲はまさかの『君の知らない物語supercell』。コール考えながらだったけど、結局2コーラス目思いつかなかった(>_<) 今日のサイ。
f:id:TamTam:20200312000307j:plainf:id:TamTam:20200312000320j:plain
GNBは愛野すみか&すずみあすか。あすかちゃんが『すみちとカバステ最後かも』って言って急にウルっと来た(T_T)
今日のひと推し。MVPはすみち。あと、生誕の菜子さま。

f:id:TamTam:20200312003225j:plain