今日も変顔w #巴まふゆ #天羽ゆな

朝ごはんは安定のなか卯。ひさしぶりに親子丼。
f:id:TamTam:20200125222519j:plain
12時20分ソフマップ8階着。ちょっと押して入場。明日の分の5枚買い増しで10枚で。
f:id:TamTam:20200125222512j:plain
14番だったんで座っても良かったけど、ふう様ポジション立ち最前で。
f:id:TamTam:20200125222506j:plain
先攻はぷりあし。純情の先輩達あんま沸いてくれなくて寂しかった・・・。

からの純情さん。新曲の表題曲の方はまだ披露してないんだ。来週の京八のぷりあしと合同のときに初披露とか混みそうだな・・・。
からの特典会。特典券5枚余る分どうしようかなと思ったら、みりち考案1部限定特典会の指名スリーショが3枚だったんで、とりあえずそれをやろう。
ランダムは佐藤さん。初ツーショかな?
f:id:TamTam:20200125222524j:plain
指名スリーショはふう様とあかねちゃん。あかねちゃんとラヴラヴなところをふう様に目撃される役←
f:id:TamTam:20200125222501j:plain
からのツーショは胸ぐら捕まれてぶっ○された←
f:id:TamTam:20200125222212j:plain
離脱して暇つぶしに店舗へ。
14時12分入店。204で。遅番だと売り切れそうなんで、全然お腹空いてないけど、ひっとごはんを。
f:id:TamTam:20200125222815j:plainf:id:TamTam:20200125222810j:plainf:id:TamTam:20200125222020j:plain
14時30分カバーステージは、みみちゃん(色葉みみ)・しおりん(柊木栞)・あめちゃん(虹雨音)。初MCのめうちゃん頑張ってたけど、どう見てもトークがつなげてなくて大変そう。20分ステージだったけど、17分くらいで終わっちゃったし。

レジがぷーちゃんだったんで、ぷりあしと純情の順番逆だったらバクライ観れたのにーって話したら、体調不良でステージなくなってたんだ。レジェンド公演終わってから風邪ひいたみたいだけど、おいらもレジェンド公演からのどの調子悪くなったんだよなー。
暇なときにバースデーのスタンプ押してもろた。
f:id:TamTam:20200125222820j:plain
からの15時17分ソフマップ戻り。集合20分だったんで一番乗り。からの入場。2部は買い増ししてないんで5枚のまま。
f:id:TamTam:20200125223235j:plain
1部の余りと合わせて7枚。スマホツーショにしよっか。
ポジションはさっきより1つ下手寄り。
f:id:TamTam:20200125223240j:plain
先攻は純情さん。さっきよりもコール部隊多くて盛り上がってた。
からの後攻ぷりあし。純情の先輩達が初見でもいろいろコール入れてくれて楽しかったし、参考になったな。

からの特典会。ランダムはなこ様。ポーズに困って、すみち5位おめでとうで。『30日楽しみにしてる!』って言われたけど、ちゃんと聞いてないんだよねw
f:id:TamTam:20200125223229j:plain
ふう様スマホツーショは『寄り目できる?』って聞かれてできないんだけど、とりあえずやってみたww
f:id:TamTam:20200125223225j:plain
ツーチェキはさっきあみにゃんがぷにぷにしてたんで、ぷにぷにしてみた(出禁) 明日行けないんで、明日の日付で←
f:id:TamTam:20200125222357j:plain
からの特典会終わりまで眺めて離脱。
1時間半くらい暇なんで、安定のファミマで時間つぶし。普段はコーヒー系だけど、昨日ゆかフィンが三ツ矢サイダー好きって言ってたから三ツ矢サイダーにしてみた。
f:id:TamTam:20200125223714j:plain
からの18時54分入店。入り直すの面倒なんで103で。晩ごはんはボロネーゼ。
f:id:TamTam:20200125223703j:plainf:id:TamTam:20200125223708j:plain
19時カバーステージは、ゆなてん(天羽ゆな)・あんずちゃん(美南あんず)・なちゃ(端本なみ)。ゆなてんの『ありきたりな言葉で』良かったなー。あんま頑張ってコールする雰囲気じゃなかったんで、小声で『オレモー!』と『ダレヨリモー!』のコール入れたらちゃんと気づいてくれた(^^ あんちゃん最後のカバステなのに、エンディング出れなくて可愛そう・・・。

あんちゃんに聞いたら合格曲なかったんだ。アイドル歌ってたような気がしたのに。なみちゃんにこれから電車とバスしばりの曲にしたらってお願いしてみた←
ジャケ選は1票だけでも入れておいた方がいいみたいなんで、清き一票。あと1枚あるんで、0票の人がいたら入れるんだけど。
f:id:TamTam:20200125223658j:plain
20時カバーステージは、みおみお(桃山美緒)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・ふう様(巴まふゆ)・MC兼でみい(熊本美和)。19時ステージのエンディングからずっと安定のみいちゃんポジションだったなw

ここで離脱。今日佐藤さんふう様の家に泊まるのにBlu-ray観たいことだったんで1セット引き換え。あとついてにフォトブックも。
今日のひと推し。MVPはふう様。あと19時ステージのゆなてん。

f:id:TamTam:20200125232353j:plain