チャレバクに初パフォにドッキリバクライと盛りだくさんな1日 #松田ゆらの #すずみあすか #巴まふゆ #矢作れなん #海野まな

14時20分入店。安定のわっかーと縦並び。お昼ごはんは海老クリームパスタ。
f:id:TamTam:20191110215825j:plainf:id:TamTam:20191110215857j:plainf:id:TamTam:20191110215852j:plain
14時30分チャレンジステージは、ゆらりんご(松田ゆらの)・なちゃ(端本なみ)。
ゆらのちゃんもなみちゃんもベースやってたんだ。

  • 端本なみ:コバルト@TrySail
  • 松田ゆらの:最上級ぱらどっくす@わーすた
  • 端本なみ・松田ゆらの:会いたかった@AKB48

今日のNIRは2000推し。つまみに串カツ5種盛り。水おおくて洪水しそうw
f:id:TamTam:20191110215819j:plainf:id:TamTam:20191110215835j:plainf:id:TamTam:20191110215844j:plain


15時30分カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・あすかちゃん(すずみあすか)・めうちゃん(小熊めう)。あすかちゃんテコンドー習ってたんだって。確かに脚は上がるよな。あと英会話も習ってたって。結構意外だなw

  • ドキドキ Crazy Dancing
  • 小熊めう:INSIDE IDENTITY@Black Raison d'etre
  • すずみあすか:God knows・・・@涼宮ハルヒ平野綾
  • 小鳥遊彩:君の家に着くまでずっと走ってゆく@ガーネット・クロウ
  • KiraKira My Heart

16時30分チャレバクは、めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さららん(一ノ瀬沙良)・ふう様(巴まふゆ)。イチャイチャはさららんが正面だったんでさららん観たけど、それ以外は基本ふう様で。イチャイチャふう様事故ってるなぁと思いながら横目でチラチラ観てたw 今日はキツ目なセトリだったのもあって、もう一息だったかなぁ。ぷりあしがあったからしょうがないとこもあるけど、あんま夏から伸びてないのがちょっと心配。

  • 飛び立て!スターシップ
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • バイトファイター
  • ラクルの秘訣
  • The輝ける
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

めうちゃんスタンプカードでNIRまかない2000推しだった(>_<) さっきと同じだと速報1回しか流れないじゃん(T_T)
f:id:TamTam:20191110215948j:plain
ここで離脱してユニクロ行って買い物して、2日連続はなまる。今日は中盛りにしたけどお腹いっぱい(^-^)
f:id:TamTam:20191110220025j:plainf:id:TamTam:20191110220018j:plain
からの19時12分戻り。
f:id:TamTam:20191110220103j:plain
19時30分新人アイドルキャスト初パフォーマンス&13期生ステージは、まりぴょん(高野まりあ)・れなん(矢作れなん)・しおりん(柊木栞)・ひなみちゃん(日南りか)。
f:id:TamTam:20191109125429j:plain
ひなみちゃん初パフォーマンス。まぁ、歌詞飛んだのはしょうがないけど、元気いっぱいだったから今後が楽しみだな。すぐ辞めちゃったけど、川越まつりちゃんタイプかな。しおりんはやっぱり歌詞飛ばしちゃうね。刺激しないようにコールしなかったのに← れなんちゃんはさすがこのメンバーに入ると安定感がハンパない。スキちゃんだったし全力コールしてみた。まりあちゃんは今日もふわふわ時間。独特なサイドステップ川田さんからつっこまれワロタw

ここで帰ろうと思ったけど、バクライでドッキリやるみたいなんで帰るに帰れなくなったw
f:id:TamTam:20191110220058j:plain
20時30分バクステライブは、めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)・ありとも(有村智美)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みおみお(桃山美緒)・まなてぃ(海野まな)。休憩()なしの6曲ぶっ続け。夢見る少女がここにいる!だけは打ち合わせ通りで、ほんとはそこからMCのはずがBlue Sky Blueのイントロ流れちゃったんで、PAさんが間違ったと思ったってw なんだかんだちゃんとできるのはすごいな-。
f:id:TamTam:20191111002549j:plainf:id:TamTam:20191111002558j:plain

  • 夢見る少女がここにいる!
  • Blue Sky Blue
  • WOI!
  • 爽やかな風
  • スキスキダイスキ
  • 青春クロニクル

ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。14時30分ステージはゆらのちゃん、15時30分ステージはあすかちゃん、16時30分チャレバクはふう様、19時30分カバステはれなんちゃん、20時30分バクライはまなてぃ。

f:id:TamTam:20191110221035j:plain