れなんちゃん生誕

19時40分入店。204番。晩ごはんはれなんちゃん冷麺×2。思ったよりボリュームあって食べるの大変だったw
f:id:TamTam:20200620231031j:plainf:id:TamTam:20200620231100j:plain
で、最前のテーブルが撤去されてる。どうやらお立ち台がここに来るっぽい。
f:id:TamTam:20200620231047j:plainf:id:TamTam:20200620231037j:plain
20時カバーステージは、やったちゃん(矢田喜多)・さららん(一ノ瀬沙良)・あかね(美里朱音)。

からのSHB。ソーシャルディスタンシングを意識して4人重ならないようにw
れなんちゃんの衣装はOLっぽいわりとシンプルな衣装。曲は『遠距離ポスターAKB48』。お花を受け取るときにチェキも受け取り。お花はステージ下のテーブルに献花(笑) せめてチェキはその場で名前くらいは描いて欲しいよね・・・。
f:id:TamTam:20200620231053j:plain
今日のサイ。
f:id:TamTam:20200620231042j:plain
せっかくなんでバースデードリンクの方も飲んでみた。
f:id:TamTam:20200620231113j:plain
21時カバーステージは、めうちゃん(小熊めう)・しおりん(柊木栞)・寿ちゃん(寿春歌)。

からのSHB。SHB要員にさららんとひまりん登場。れなんちゃんの衣装は生誕写真の衣装。曲は『ハート型ウイルスAKB48』。
f:id:TamTam:20200620231107j:plain
サイは撮り忘れたw
バースデーカードは6種類でメッセージ書いてるのが3種類で書いてないのが3種類らしい。とりあえずメッセージ書いてるのが揃ったからいっか。
f:id:TamTam:20200620231120j:plain
ここで離脱。