早番からすみち充(*´▽`*) #バクステ #愛野すみか #東城陽葵

]13時30分入店。なんとなく513番で。共犯者ふう様にしようと思ったら、『1枚目はわたしにして!』って言うんで強制的にすみちに。
f:id:TamTam:20191220231752j:plain
フロアダンスは『他の男の子とわざとイチャイチャした』。すみち初ソフト!
f:id:TamTam:20191220231748j:plainf:id:TamTam:20191221003936j:plain
14時30分から休憩だったんで、クリスマスコスプレ買いにドンキにGO!無難なサンタよりこーゆー方が面白そうだったんで購入。3980円と意外と高い←
f:id:TamTam:20191220231809j:plain
からの戻りで14時51分502番。
f:id:TamTam:20191220231836j:plain
まだすみち休憩だったんで、着替えて撮影会←

で、すみち特典会。チェキとスマホ1枚ずつ。スマホがなぜか微妙に動画になってたww


f:id:TamTam:20191220234616j:plain
からのソフト2回目。『ビックリするほど上手く出来た!』って、ビックリする程じゃないことにビックリw
f:id:TamTam:20191220231944j:plain
再び16時18分502番入り直し。
f:id:TamTam:20191220232009j:plain
ソフト3回目。裏から見るとなかなかアクロバティックな造形w
f:id:TamTam:20191220232036j:plainf:id:TamTam:20191220232041j:plain
遅番ポジションどうしようか迷ってたんで、オープンドリンカーにしてもらった。菜子さまとやりたかったけど、今日はソロドリだった。
18時01分すみちドリンカー301番。共犯者ふう様には・・・できなかった←
f:id:TamTam:20191220232108j:plain
お腹空いたんでジェノベーゼ
f:id:TamTam:20191220232103j:plain
ひまりんに何歌うか聞いたら『教えたらコールしてくれるー?』って言うんで何かと思ったらまさかの『おさかな天国』だったw コールはどうにかなるだろw
19時02分入り直し。105番で。みんなどこ行ったのー?
f:id:TamTam:20191220232146j:plain
19時チャレンジステージは、あんずちゃん(美南あんず)・しおりん(柊木栞)。

まさかのまなみらさんが連番で最前来てくれた!これは心強い!
20時(7分押し)クリスマスキャンペーンステージは、アイキャン(西愛花)・すみち(愛野すみか)・りぃちゃん(星乃りさ)・ひまりん(東城陽葵)。ひまりんの衣装見たことなかったんで今年から入ったやつかなと思ったら、まさかのひまりん私物w おさかな天国のコールは即興のわりにはなかなかいい感じにできた! すみちのメリクリ良かった! やっぱゆったりしてるけど熱唱系の曲は合うな!

からの特典会前に20時40分ご案内席515番入り直し。
f:id:TamTam:20191220232301j:plain
時間ないんで、最初に特典券全部提出。スマホ×2、チェキサイン×3。
f:id:TamTam:20191220232229j:plainf:id:TamTam:20191220232235j:plainf:id:TamTam:20191220234823j:plainf:id:TamTam:20191220234959j:plainf:id:TamTam:20191220235117j:plain
一気に消化して時間あったんで、20秒ボイス×2も追加。
f:id:TamTam:20191221003811j:plain
ちょっと小腹が空いたんで本日サラダ。
f:id:TamTam:20191220232256j:plain
で、すみち22時あがりなんでそこで離脱。
今日のひと推し。MVPはやっぱりすみち。あと、20時ステージのひまりん。

f:id:TamTam:20191220234402j:plain