Girls Face in SHINJUKU[DAY] #白石彩花

K2のコスロボの出番がだいぶ遅かったんで、それまでに回せそうだったんであやかまるに逢いに行くことに。しかも、メルハーも出るし!
と言うわけで朝ごはんは安定の松屋。なぜかぺーぺーも楽天ぺーも使えなかった・・・。
f:id:TamTam:20201121225615j:plain
からの新宿Zicro Tokyo着。
f:id:TamTam:20201121225626j:plainf:id:TamTam:20201121225621j:plainf:id:TamTam:20201121225917j:plain
れなぴさん開演ギリギリって言ってたのに、先に来てたw お目当ては13時05分なのに意識高い←
トップバッターは初見のめっちゃ輝き隊!!候補生さん。曲は結構好きな感じだった。ってか、脚の筋肉が凄すぎて気になってしょうがなかったww
からの初見のChase×Chaseさん。衣装がナース服で高まった!← と思ったら今日は特別だって。撮影可のグループなんで、たまに衣装を変えてるみたい。なかなか考えてるね。
からのあやかまる。イルミネーションマスクを装備← あやかまる喜んでくれてた(*´▽`*) で、3曲だとやっぱこのセトリになっちゃうかー。

  • わたし、恋をしている@白石彩花
  • ふわふわ@Ars'alum
  • My Darling!@Ars'alum

からの特典会。こないだと同じとこかなと思って待機してたけど、一向に始まる気配がなくて、おかしいなと思ったらドリンクバー側の方でやってたw
と言うわけで安定の1枚。
f:id:TamTam:20201121231032j:plain
待ってる間に運営さんとイルミネーションマスクの話をしてたら、めっちゃ興味を持ってくれて、その場でAmazonで注文したww 2人で並んでキースタのモニターみたいのやってみたい!w
で、あやかまる。マスク気に入ってくれて良かった! ってか、気になってこっち見てくれるから、おいら的にも嬉しいし(^-^)
f:id:TamTam:20201121232300j:plain
からのホール戻り。こないだぶりのガラクタ!ぽんこつ?さん。あのヲタクの名前を入れて歌ってくれる曲で、希望する人がいたら名前呼んでくれるって言うんで、迷わず立候補!ww ヲタクに誘導されて最前ドセンから← めっちゃ楽しかったけど、これは照れるなw
からのガラぽんさん物販。初見さん無銭写メをw
f:id:TamTam:20201121231013j:plain
待ち時間にカシオレタイム。
f:id:TamTam:20201121231026j:plain
で、一番気になってた白の子がちょうど空いてた! フライヤーがちょうどなくて、名前がわかんなかったけどww ガラぽんさん何回か見たことあったけど、おいらのことも何か見たことあったって(*´▽`*) 今度機会があったら、ちゃんと有銭行こう! #ちょろい
f:id:TamTam:20201121231020j:plain
からのホール戻り。初見のみらまじょさん。初見な気がするけど、最後の挨拶は見覚えあるなと思ったら10月24日に物販戻りで見てたから、最後の方だけ見てたのかな?
からの初見の告白ラフィレットさん。見た感じオレンジ・ピンク・白の3人っぽいのに、赤振ってる人が最前に2人いたのが気になるw
からのにゅ~わさん。最前じゃないけど、ちょうど最前が空いてたから、実質最前。ももちゃんゼロズレポジションで楽しかった← 制服じゃなくて、衣装だったのが残念。
からの初見のPhantomyさんかなと思ったらいつまで経っても出てこない。ツイッター見たら池袋の対バンとかぶって回せないタイテでキャンセルしたみたいw
からのメルティハート。さっちゃん卒業ぶり。どうやら新メンバーが入るらしくて、現体制の対バンは今日がラストだって。いいタイミングだった! にしても、こないだのゆめみどきも思ったけど、やっぱ卒業したグループはエモいな。『ここさっちゃんのパートだったな』とか『さっちゃんここでジャンプしてたな』とか走馬灯のごとくフラッシュバックした(>_<)
からのこないだぶりのひめもすオーケストラさん。こないだちょっといい感じだなって思ったけど、厄介なヲタクが1人いたんであんま観る気がなくなった←
からのれなぴさん推しの初見のLOVEbiteさん。れなぴさんはピンク推しっぽいけど、おいらは黄色だったな← わりと好みがかぶるのにw
あと1組だったけど、次がギリギリになっちゃんでここで離脱。