桃色革命FreeGiG 『超ウルトラ最高の夏へのカウントダウン『あと9ヶ月』』 #永峰さら

チケットは取るものの、毎回行けるかどうかヒヤヒヤの平日ライブ。今日は夕方に特に来客とか打合せとかないから安心してたけど、ほんとに何もなくて良かった(^^
会社から初台行くのに電車だと原宿から山手線で新宿からの京王新線だけど、検索するとバスルートが渋谷回りだけじゃなくて、原宿から100円で行けるのもあって、ちょっと迷ったけど、時間遅れたら嫌なんで無難に電車ルートで。
晩ごはん食べる時間あったから、ひさしぶりにおそば食べようと思ったけど、もう閉店してた(T_T)
f:id:TamTam:20201119223616j:plain
と言うわけでひさしぶりに濃厚鶏白湯らーめん@930円。あとからつけ麺にすれば良かったって思った(^^;;
f:id:TamTam:20201119223707j:plain
からの初台DOORS。
f:id:TamTam:20201119223632j:plain
で、入場。3番目入場で安定の最上手。カメラが邪魔だから、最上手から2番目だけど。ってか、さらにもう1人割り込んで来て最上手から3番目だったけど。
f:id:TamTam:20201119224948j:plainf:id:TamTam:20201119223623j:plain
まずはオープニングアクトGRACiAS。イルミネーションマスクもスタンバイOK←
1曲目は安定のパニクルだったけど、2曲目がまさかの感光。せいぜい3曲くらいだろうと思ってたんで、まさかボーイフレンドないのかなと心配だったけど、逆にまさかのオープニングアクトで6曲と嬉しい誤算!まさか30分たっぷり観れると思ってなかった! と言うわけで今日も安定の最高のボーイフレンドを。DOORSはステージ低いからいいね!

からの桃レボメンバーが着替える間はコスロボ・もどき・せりかちゃんの5人でつなぎのトーク。かなり厳しかったから、だったらコスロボ漫才見たかったな←
からの桃レボ。ひさしぶりの桃レボだったけど、上手から桃レボ観たのいつ以来だろ?全然記憶にないな。
なみみ基本下手の方が多いし、サバイバーなみみ可愛くて好きな曲だったけど、上手から観ると何かそうでもなかったし、やっぱ観る場所重要だなーって改めて思った! ちなみに、イルミネーションマスクは『なみみ ゆりかりん 桃レボ』をスクロール表示してた←

終演後に気づいたけど、会社から着信あってトラブってた・・・。まぁ、明日の朝でもどうにか間に合いそうだったから、戻らなかったけど←
と言うわけでカシオレタイム。
f:id:TamTam:20201119223639j:plain
からの安定の1枚。イルミネーションマスクデビューだったんで、せっかくだから写メも。
f:id:TamTam:20201119223655j:plain

  • さ:今日何日だったっけ??
  • さ&T:・・・・・・・・(しばし無言)
  • T:あ!19日だ! 元カノの誕生日だった!
  • さ:そういうこと言うー!で、今は-?
  • T:もちろんさらちゃんが彼女じゃん←

って言ってる時に動揺してイルミネーションマスクを縦スクロールにしたり、いろいろ遊んでたww
f:id:TamTam:20201119223646j:plainf:id:TamTam:20201119224205j:plain
と言うわけでサクっと離脱。
基本DOORS行くときは岩本町にチャリ置いて行くから、浅草まで帰るの結構面倒だった(^^;;