コスロボ対バンからの面談からのちゃんちゃん生誕でGRACiAS #永峰さら #はまだちおり

からのRUIDO K2着。
f:id:TamTam:20201121231223j:plainf:id:TamTam:20201121231348j:plain
初見のYUENIさんの終わりかけ。とりあえず端っこで見てからのステージ終わりで中へ。下手0.9番あたり。できればもうちょい下手に入りたかったところ。
で、亜利美里さん。せっかくなんでイルミネーションマスク使った(^^ これつけるとちょいちょい視線もらえるからいいね←
からの初見のparteaさん。やたら3連入れやすい曲ばっかだったから、コールできると楽しいんだろうなー。
からの換気タイムを挟んでこないだぶりの青山Rabnessさん。王道だなー。ちょっとありともっぽい子が気になった←
からのコスロボ。夜はGRACiASだし、グロリアとキラメキ両方あると思ってたんだけどなー。ちょっと残念。ってか、やっぱもうちょい下手が良かったなぁ。

からのこないだぶりのベクアステラさん。聴いたことある曲多かった!
からの中物販。5組同時で1組は上でやってたけど、ホールで4グループ。さらに次のブロック待ちの人もいるからかなり混雑してる。
と言うわけで安定の1枚。
f:id:TamTam:20201121231229j:plain
今日何日だっけ?って話から『また彼女の誕生日とかじゃないの?』ってw で、おいらの誕生日手帳に書いてるって。来年の手帳にもちゃんと書いてね←
f:id:TamTam:20201121232702j:plain
中物販終わりからちょっとひさしぶりのSpindle。ちゃんとイルミネーションマスクも準備万端← 1曲目『ミックスジュース』で楽しかったんだけど、まさの2曲目も。そして・・・まさかまさかの3曲連続ww 1人お休みで3人だったけど、フォーメーション組める曲がこの1曲しかないのかな? でも、おいら的には一番好きな曲だし、おいら得だったな!
からの平行物販。安定の1枚で。スタンプ3個たまったから次回は半額の500円で撮れる(^^
f:id:TamTam:20201121231254j:plain
あまりにうるさかったんで扉の外に出て(^^ ちおりちゃんにもマスク好評だった(*´▽`*) 卒業公演来てくれる?って聞かれて、1月31日のたぶん夜っぽいから、コスロボさんそこは入れないでください←
f:id:TamTam:20201121233556j:plain
からの離脱。すき家でチー牛食べようと思ったら、その上でみんな飲んでたから合流。なにげに遠征先以外で飲むの初めてだな(^^
f:id:TamTam:20201121231439j:plainf:id:TamTam:20201121231420j:plainf:id:TamTam:20201121231426j:plainf:id:TamTam:20201121231433j:plainf:id:TamTam:20201121231444j:plainf:id:TamTam:20201121231449j:plainf:id:TamTam:20201121231454j:plain
メガジョッキ2杯・日本酒おちょこ1杯・ウーロンハイジョッキ飲んでわりと酔った。面談前なのにww
からの面談。わかりにくい場所だったけど、銀だこで曲がったとこって教えてもらってたんで迷わず到着。アットビジネスセンター渋谷東口駅前3階。普通に貸し会議室みたいな感じ。エレベーター下りてもどこなのかわかんない。ちょうどじゅみちゃんが帰るとこだったんで教えてもらったw ってか、さっき穂高さんいなかっただけかw
からのさらちゃん面談。今日はいつものメニューにこないだの写メ1枚とチェキ帳にサインしてもらうのが多め。
SNOWで2枚→チェキプリント→現像中にTHETAで3枚撮影→動画撮影→チェキサイン→チェキ帳サインって感じだったんだけど、全然時間なかったw 動画が1分46秒と長かったしw で、チェキ帳書いてる時にタイムアップで、慌てて出たんだけど、ポスカ乾いてなくて大惨事www 早く2冊目終わらせなきゃ←
f:id:TamTam:20201121231534j:plainf:id:TamTam:20201121231522j:plainf:id:TamTam:20201121231528j:plainf:id:TamTam:20201121233227j:plainf:id:TamTam:20201121233101j:plainf:id:TamTam:20201121233410j:plain
で、RUIDO K2戻り。
f:id:TamTam:20201122011506j:plain
S12番だけど、どうやら最前30人、優先40人らしいww 11番目入場から2列目最上手キープ。実際はもっと上手があるけど、ステージの最上手とゼロズレなとこ。
f:id:TamTam:20201121232131j:plain
今日の課金。
f:id:TamTam:20201121232126j:plain
ちゃんちゃんのぼり凄いな。3種類あったし。ってか、等身大よりデカいとちょっと怖いww
f:id:TamTam:20201121231854j:plain
まずはゲストでGRACiAS。衣装はちゃんちゃん生誕Tシャツ。彼シャツ状態で萌え~(*´▽`*) 2曲目にボーイフレンドは想定外(^^; で、こないだオープニングアクトで6曲やったから、今日も5曲あるかなと思ってたけど4曲。ってか、さらちゃん2曲しか出てないし、最後の挨拶も出てこなかった・・・(T_T) どうしたんだろ?ちょっと心配・・・。
で、今日は動画撮らなかったんで、MCの時に写真撮った!
f:id:TamTam:20201121232148j:plainf:id:TamTam:20201121232153j:plainf:id:TamTam:20201121232200j:plainf:id:TamTam:20201121232206j:plain

からの桃レボ。セトリはちゃんちゃんが決めたらしい。ソロは知らない曲だったけど、知らないからこそ、ちゃんちゃんの歌に集中できたかな。思ってたよりちゃんちゃん歌唱力あるね! からの桃レボでカバー1曲。最近はソロかみんなでカバーのどっちかだったから、両方やるのは大変だっただろうな。

からの終演後物販だったけど、人大杉で大変だったし、そもそも開始もだいぶ遅れた・・・。チェキ券買ったのは21時過ぎだったけど、ファストパス使って撮ったのが21時50分くらい。さらちゃん1番目でこれだけかかったから、何時頃までかかったんだろ? で、頭ごっつんこで撮ってみた。さらちゃんのおだんごいつもより大きい気がしたけど『髪増えたかも?』ってひどいこと言われた←
f:id:TamTam:20201121235121j:plain
と言うわけでサクッと離脱。