Girls Face in SHINJUKU #白石彩花 #朝比奈凛

からの新宿移動。定期フル活用で青山一丁目→渋谷→新宿三丁目ルートで。
ちょっと時間あった(と思ってた)んで、アイスを。
f:id:TamTam:20201115010304j:plain
で、新宿Zirco Tokyo着。たぶん初めてかな。
f:id:TamTam:20201114223017j:plainf:id:TamTam:20201114223002j:plainf:id:TamTam:20201114223029j:plain
ってか、14時45分開場だと思ってたら、14時30分開場で14時45分開演だったww
f:id:TamTam:20201114223303j:plainf:id:TamTam:20201114223310j:plain
とりあえず2列目から。
f:id:TamTam:20201114222952j:plain
トップバッターは初見のあすきょうさん。ダンスかっこいい!曲も聴きやすくて良かった。双子の姉妹であすかときょうかだって。
で、前の人がちょうどあすきょうの人で最前空いたんですかさず最前キープ。
からのひさしぶりの君が輝ける場所さん。9月11日ぶり2回目だったけど、曲は記憶に残ってた!でも、前回無銭チェキ撮った赤担当のさえさんお休みっぽかったのが残念。
からの初見の+Sugar.さん。ももしゃんはお休みかな?もう卒業したんだっけ?#情弱 もっとアイドルなのをイメージしてたんで、ちょっとイメージ違ったw
からのあやかまる。推してるヲタクにレス送りつつ、新規を釣ろうと頑張ってるのは凄いな-。ヲタクたくさん釣れそうだな←

  • My Darling!@Ars'alum
  • ふわふわ@Ars'alum
  • わたし、恋をしている@白石彩花

からのカシオレタイム。
f:id:TamTam:20201114222928j:plain
からのあやかまる特典会。安定の1枚。で、やっと予約特典の特典券1枚目。
f:id:TamTam:20201114222944j:plain
今日も楽しいステージだったけど、やっぱ15分で3曲は物足りないよね。『TamTamの好きなア・イ・シ・テ・ルもなかったしね』って。これで2回連続聴けてないし。
f:id:TamTam:20201114223213j:plain
他のヲタクが釣れてなかったのが残念。やっぱ平行物販だとご新規さん来るの難しいのかなぁ。
で、ホール戻り。
こないだぶりの青山Rabnessさんの1曲目。結構楽しいなー。
からのこないだぶりのclarteさん。こないだはあんまピンと来なかったけど、2回目の今日はなかなか良かったな。ももなぴいた時に観たかったなぁ。
からのきゅい~ん'ズさん。安定の楽しさだった!リーダーのピンクの子が20歳の誕生日当日!
からの初見と思ったら10月3日にも観てたベクアステラさん。釣り曲多くて楽しいね。うっかりご新規さん無銭行くとこだったw 4人体制は今日が最後で明日新メンバーが増えるみたい。
からの初見のMelty trapさん。ちょっと不思議な雰囲気。あんま元気ないなと思ったら11月2日デビューで、こんなにお客さんが入ってるの初めてだってw 紫の子がちょっといい感じ←
からの初見のLittle Emperor Syndromeさん。めっちゃ楽しかった!MCもフリーダムだったし、曲中にヲタクに『髪切った?』って聞くのワロタww また観てみたいな!
からの初見のひめもすオーケストラさん。元気でノリがいいし、メンバーの雰囲気もおいら好みだった! 今日の対バンはいいグループばっかだな!
からの初見の黒は着ない。さん。ここが今日イチ盛り上がってた!ゆるく満員になってたし。22日にTFMホールで生誕と卒業ライブとのこと。
からの動員半分くらいに激減して、あまりりすさん。たぶんどっかで観たことあるような気がしてたけど、ソロ。どっかで観たの勘違いかと思ったら、2人お休みで紫の子が1人だけ。さすがに1人で歌うのはしんどそうだったw けど、楽しい子だな。機会があったらご新規さん無銭行こう← 最後の曲聴き覚えあったと思ったらファンサだったww そりゃ聴き覚えあるわww
からのさらに動員減って2列目がいなくなって、初見のTHE THIRD PARTYさん。まとめ役の子がお休みで3人だったけど、まとまりなかったww 自己紹介で『特徴はタバコを吸うこと』ってワロタww
からの初見のドリ☆スタさん。王道アイドル系。ご新規さん無銭行きそうになった← 黄色の子だな←
からの初見の100ーYOKAIさん。妖怪系でおもろかったw 自己紹介やMCでちょいちょい小芝居はさんでたww
で、ようやくasymmetry。りんちゃんは9月5日ぶり。9月12日にりんちゃん抜きのasymmetry&PiNSCAは観たけど。ようやく新曲聴けた!けど、これでたぶんアシメのりんちゃん観るの最後だと思いながら観てたらちょっとウルっと来たw アシメ自体も最後かも知れないしな・・・。4人とも好きなグループだったんで残念(T_T)
からの日日是好日さん。あの2曲聴けて満足。黄色の子いい感じ!機会があったら下手から推しカメ撮ろう←
からのアシメ物販。安定の1枚。
f:id:TamTam:20201114222935j:plain
今日のりんちゃんくまさんヘアだったけど、前においらがこの髪型が一番好きって言ったの覚えててくれて、今日はそれにしてくれたって!たぶんアシメのりんちゃんに逢うのはこれが最後になるだろうけど、またどっかで逢えるといいな!そういやりんちゃんとツーショ8枚目だけど、初めてマスクなしだった!フェイスシールドはしてたけど。マスクとフェイスシールドどっちが有効かを考えたら、微妙だけどww
f:id:TamTam:20201114224143j:plain
あと2組だったから最後まで観ようか迷ったけど、ここで離脱。