福島2nd LINEで3本 #かずは #七瀬菜未 #相沢美玲

昨日はライブ干したんで、実質大阪遠征初日。朝ごはんはホテルで。とりあえず2ループw ちょうどすやまさんも来たんで一緒に。

からの移動。電車で行こうかと思ったけど、頑張れば歩いて行けそうだし、どうせ暇なんで散歩がてら歩いて行くことに。ふらふらしながらちょうど1時間で到着。

ほんとに線路の高架下なんだw 電車の音とか聞こえそうww 大阪府のアレに登録は必須とのこと。タイテがめちゃめちゃだww

11時オープンの予定が全然入れる気配がないw モドキ。の2人やみぃぴょんが入るの目撃できたからこれはこれで良かった(^^
で、開演時間の11時30分を過ぎてようやく入場。と見せかけて扉の外で待機。ポスタージワるww

S1番なんで、せっかくだからドセン入ろうと思ったら、ドセンなかったんで、下手0.5番くらい。

トイレの張り紙ジワるww

トップバッターは安定の伊藤桃さん。30分楽しかったけど、『チューして♡ギュッてして♡』がなかったの残念だったけど、2部に温存だろうね。
からのアイドルモドキ。

からのコスロボ。レンタルロボかなと思ったらみぃぴょん1人。10分枠だけど、5分しゃべらなあかんってww 何歌うかなと思ったらキラメキだった。これはこれで楽しかった!

からの桃レボ。レッドゾーン欲しかったなぁ。

からのすみちのふ。

特典会はみぃぴょん1枚とコスロボ集合()で。

まずは集合()
theta360.com
からのみぃぴょん待機だったけど、異常に列が長いw でも、どうにか撮れた!

からのお昼ごはん。近くのラーメン人生ってとこが有名らしいんで行ってみることに。並び8人だったけど、わりとあっさり入れた!

カレーラーメン@850円。なんか寒いなぁと思ったら、コロナ対策か窓がちょっと開いてた(>_<)

で、カレースープじゃなくて、カレーのルゥだったw

ちゃんと飲み干してごちそうさまでした。

外出たら、みぃぴょんとほたかさんが食券買ってたw ヲタクと一緒に並んでるのジワるww
会場戻って外で待機してたら、桃レボのメンバーが買い出しから帰って来た(^^
からの2部入場。今度は時間通り。さっきと同じ場所で。

トップバッターは安定の伊藤桃さん。そういや、こないだのmintホールから3回連続最前ドセンで観てるな(^^ 今度は『チューして♡ギュッてして♡』あった(^^ でも、最後の曲じゃないのがちょっと意外だった(^^;
からのGRACiAS。やっぱさらちゃんいないGRACiASは寂しい・・・。けど、レッドゾーンでなみみタイムあったから楽しかった!

からのW. なかなか出てこなかったけど、40分枠だし、打合せ押したのかな? かずはちゃんツインテで高まった! で、新衣装初めてみたけど、やっぱメンバーカラーがないとわかりにくいかなぁ。まぁ、おいらかずはちゃんしか見てないからあんま影響ないけどw 新曲も初見だったけど、個人的にはそんなに刺さらなかったかな。ってか、『恋愛ダッシュ!』なかったのがちょっと残念。たぶんコラボではやるんだろうけど。
で、今度は氷結シャルドネで。

物販はなみみ1枚とかずはちゃん1枚。あと、ご新規でたけちゃんさん連れて行ってはじめまして券1枚。さらに、すやまさん連れて行って1枚追加←

ハロウィンぶりのかずはちゃん。出てきておいらのマスク見て笑っちゃいけないのに笑いそうになったってww

からのなみみ。鬼滅のポーズらしいけど、ごめん見てないw

からの3部入場。今回はS15番なんで、2列目下手端っこで。

W.の時はたけちゃんさんに最前入れてもろた!で、またも『恋愛ダッシュ!』ないのかぁ。残念。
からのGRACiAS

からのコラボ。恋愛ダッシュ!は全員かと思ったら、何人かはけてかずはちゃんはけたら嫌だなぁって心配だったけど、無事残ってくれた!動画撮ろうと思ってたのに、高まりすぎて最初撮り忘れたw
www.youtube.com

ここも氷結で。飲み物としてはすみちのふよりも氷結の方が好きなんでw

特典会はGRACiASはなしでかずはちゃん2枚とよしむー先生勧誘ではじめまして券1枚。スーパーファストはつっちぃさんにあげちゃった。

来週は東京遠征の予定だけど、コロナがアレなんで微妙な状況らしい。クリスマスに逢えるといいなぁ・・・。

で、終わって待ってる時に思わずもう1枚追加←

自撮り風撮りたいなと思って(^^

からの梅田に移動してさるー。レモン色担当ってことすっかり忘れてて、最後はレモンサワーで←

からの二次会はラーメン。カレーオイル追加←

からの三次会はコンビニ前でつっちぃさん提供のりくろーおじさん。

で、タクってホテルへ。