THIS is OUR HOME in横浜 第2部 #永峰さら #如月のえる

今日は平日ライブ。元々18時40分のコスロボは無理だと思ってたけど、19時20分のニトクリには間に合いたいなと思ってたけど・・・しごおわが19時(T_T) 19時55分の桃レボも途中からか・・・。
と言うわけで20時ちょい前に1000CLUB到着。今回は特典に釣られてニトクリ入場にしたのに、引換券枯れてたw 当日入場が多かったんかな?名前言えば特典もらえるらしいから大丈夫だけど。
f:id:TamTam:20201216235356j:plainf:id:TamTam:20201216235401j:plain
と言うわけでホールへ。平日だしスカスカだと思ってたら、やたらと人多いww で、『きゃらめるめりー☆』歌ってて、たぶん2曲目だろうから、レッドゾーン・ミリオン・ひびこれと来て終わりかなと思ったら、バニー来て高まった! コート着たままだったから、汗だくw

からのニトクリ特典会へ。汗かいてるから外は寒い(>_<) で、特典券渡したら『フェイスシールドは?』って。ホールにカバン置いて来ちゃったから、取りに戻ったw そういや平日にのえるちゃんに逢うの初めてだったから『なんかいつもと違うね!いつもはこんななんだ!』って。そりゃ普段はサラリーマンだからw で、特典のアクキーも受け取り。これなかったら今日来なかったな←
f:id:TamTam:20201217000525j:plainf:id:TamTam:20201216235254j:plainf:id:TamTam:20201216235258j:plainf:id:TamTam:20201217233420j:plain
からのホール戻り。sistersあにまさん。あの曲聴けて良かった!
からのGRACiAS。さっきバニーやったし、安定の4曲だった。ちょっと遠かったけど、楽しいボーイフレンドだった!

からのアンダービースティーさん。今日は最初から最後まで夏帆ちゃん見てた。ふとした時にすみちに見える← 曲全然覚えてないけどセトリツイートしてくれてるからメモしとこう。

  • 灼熱ECSTASY
  • new journey
  • raven
  • happniness to you!

ここでドリンクタイム。氷結で。
f:id:TamTam:20201216235304j:plain
で、トリのBANZAI JAPANさんは完全スルーでロビーで話してた。
からの終演後物販。今日は早く帰りたいから1番で並ぼうと思ってスタンバってたのに、違うところに列が出来て出遅れたw で、安定の1枚。
f:id:TamTam:20201216235248j:plain
どうやって撮ろうかなぁと思って、のえるちゃんのアクキーで撮ろう、だったらビンタしてもらおうってことで念願のビンタ(笑) すぐこのネタってわかってくれるのがさすがさらちゃんだな(*´▽`*)
f:id:TamTam:20201217000914j:plainf:id:TamTam:20201216235309j:plain
明日の赤羽はスルーなんで次は大阪遠征。